240825 愛をくれなきゃイタズラしちゃうゾ!@渋谷 鹿ホテル | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん・ろーど to 晴れ舞台!
第2弾なのよー!ヽ(・∀・)ノ

第1弾はコチラ
【参考れぽ】


ちけはいつ発売されたか?
既に記憶から忘却の彼方だけどw
発売日にそっこーお買い求めますた!( ´ ▽ ` )ノ
おっ!(n‘∀‘)η
10番台とかヒサブリに見たにゃ!ヽ(・∀・)ノ


ここ最近の動向としては、、

9/6の1周年ライブに向けた企画、、
8/21沼チーム6.5hにも及ぶSR長時間配信見たわょ!w
(途中2度ホド寝落ちたけどww)
沼チームとわチームDevilのコトで、
星にゃぉ星ハートユイハート・🩵はる🩵ですw
#でびる沼るーむ
#ハニデビ1stANNIVERSARY


【参考】ハニデビ公式Xさま







前日8/24
朝10:30頃~ハニデビちゃん全員SR配信にて、
横断幕作成のご鑑賞をしますたにゃ猫

※画像は8/31@きーすた撮影w


@俺たちのヴぁいでんとは、
まっすぃーん半年点検につき回避でございます。。
#予約時、この日しか空いてなかたの。。(;▽;)
メカニックさんから
「タイヤ、縦ヒビが入ってて危険ですよ?」
ゆわれたので全交換するコトにしますた。。

8/17@にゃお予選のつぃきゃすあーかいヴ、
ご購入したのょ!ヽ(・∀・)ノ
素晴らしいパフォーマンスだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


迎えたとーぢつ!ヽ(・∀・)ノ
6時頃覚醒し、即きんまー本篇れぽかきかきw
8時間も要しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
渾身のw【参考れぽ】


ゆえに11時からのにゃぉSR配信、
コメ参加出来んかった。。(;▽;)
ランチを召し上がるお時間がなかたにゃ猫

おでかけおちゅん準備かんりょ!ヽ(・∀・)ノ


ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
渋谷つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちょw
ゲンキくんからお誘いのDMが来て、
事前反省会にご参加@博多酒場さんww
お顔ぶれはミーの席から見て、
りょうさん・ゲンキくん
ミー・おさしみさん・ケースケさん(ゲンキくん友w)



小一時間呑んで現場へご移動星
にゃおすけー!助けに来たにゃ猫


2会場の開場まーちでヲタクさんわっさー!w
カオス!!ヽ(・∀・)ノ

まもなく開場だよー( ´ ▽ ` )ノ
いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
スタンプカード2コ目げっとぅ!!
3列目上手隅っこにポジ星
#けっこー番号よかたのだけど、
#横が狭いのよね。。(´・_・`)
おさしみさんのバックを獲ったどーヽ(・∀・)ノ


柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おさしみさん@最前上手隅っこ
バルキリさん@最前下手隅っこ

2列目には、
(←下手)せなたんさん・ゲンキくん・りょうさん・
まさきちろうさん・あゆみちゃん(→上手)

前田さん&やんちゃんが
優先エリア仕切りのセッティングに
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やんちゃんにリスバン巻き巻きして頂いたわょ!w
にゃおすけへのおみやげは
前田さんが受け取って下さいますた!( ´ ▽ ` )ノ
どうもありがとうござぃます。。🙇‍♂️
お陰様で身軽になったょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

しかし、、、
開演まで1時間まーちは長いなぁ。。
ハニデビヲタクの皆さんで談笑してますたにゃ猫


【めも】
=====
Honey Devil
トリック オア ラブ
~ROAD TO 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE~

■日時:2024/08/25(日) O17:00/S18:00
■会場:渋谷 チェルシーホテル

 


■出演順:
★18:00-18:05:Honey Devil①
★18:05-18:25:アポストロフィ
★18:25-18:45:メリーパレード
★19:05-19:25:Loulouchouchou
★19:05-19:25:未完成のキャラメル
★19:25-19:45:ラブアグレッション
★19:45-20:10:Honey Devil②
★20:10-20:15:エンディング
★20:20-22:00:終演後特典会


=====


🦌鹿🦌ホテルなのよー!ヽ(・∀・)ノ
理由は、🦌のハンティングトロフィーが
数点飾られているからです!ww
【参考】タっちょんさんX ※無許可掲載w


前回@ココでのライブにて、
にゃおすけが大喜びですたにゃ猫
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考れぽ】

 


開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくお綴りするわょ!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)

ともにご了承願います。。


★18:00-18:05:Honey Devil①
突如かかる『I Don't Care』のイントロw
ハニデビちゃんが颯爽と跳び出して
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ハニデビ公式Xさま


単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけ@ツインテちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


にゃおすけダンスが、
いつにも増してダイナミック!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

おさしみさん@最前、
あーんど @2列目のヲタクさんお2人、
そしてミーw
4人が固まっていえろーですたww

ハート「楽しんで行きましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫し、嵐の如く去ってゆきますたにゃw

ところで、、、
なほった!が黒サポーター@左膝に装着ですた。。
怪我でもしちゃったのかな?
なんともなければよいのだけど。。(´・_・`)


★18:05-18:25:アポストロフィ【初見】


黒基調+メンカラ(赤・桃・水)セパ衣装の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
水色子ちゃんから指くるくる爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

楽しい系・戦アニOP系ですね。
MIX要求現場ですw
カメコ&最前柵ジャンプ現場でもありますww


★18:25-18:45:メリーパレード


見るのは何気にヒサブリ!ヽ(・∀・)ノ
メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
赤い子ちゃんはご着席ですね@下手隅っこ。。

ちょ!のっけから!(n‘∀‘)η

♪好き過ぎちゃってゴメンね

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おさしみさん、歓喜のぴょん跳び!w
そして、キンブレ【ピンク
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ノリノリフリコピで御座います!!ww
りんりんちゃん⇒おさしみさんへ
ウィンク爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お強い!!ヽ(・∀・)ノ

ミーはハニデビキンブレ
【すみれらいとぶるー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
しかしながら、、、
レスは頂けませんですた。。(;▽;)
(ルックは3回ホドありますたが。。。)

最前柵ジャンプ現場で、
相変わらず楽しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★19:05-19:25:Loulouchouchou【初見】


メンカラ市松模様メイドふぅ衣装の7人組
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
水色子ちゃん、よいかもー(n‘∀‘)η

戦アニOP系な楽しい系で
\あい×4 あいしてるー!!/
あーんど ガチ恋口上発動現場!ヽ(・∀・)ノ
最前柵ジャンプ現場でもありますw

せなたんさん@最前下手隅っこに発見!w
なんでー?!www

風光ル梟『夢の国』逆ポーズ有りですね?w

盛り上がるのはとても良いコトなのですが、
指笛が気になりますた。。(´・_・`)


★19:05-19:25:未完成のキャラメル【初見】


メンカラチェックセパな4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
1人お休みだそーです。
みんな大きかったです。。(何が?w

楽しい系でけっこーよいかも!
紫?灰色?衣装の目尻にぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ちゃんの
歌唱・声質がグッド!(n‘∀‘)η

ガチ恋口上短縮版発動 あーんど
最前柵ジャンプ現場ですね!( ´ ▽ ` )ノ


★19:25-19:45:ラブアグレッション


セーラームーンっぽいメンカラセパな7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
フリコピし易いダンスで地下地底Std。
大変残念なコトに、松たか口上発動現場です。。。


★19:45-20:10:Honey Devil②
最前のお顔ぶれは、
(←下手)バルキリさん・存知上げず?・
しねたんさん・りょうさん・まさきちろうさん・
あゆみちゃん・おさしみさん・存知上げず?(→上手)
8人しかおらん。やっぱ横が狭いのね。。(´・_・`)

じじさん・ミー@2列目上手星

SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くデビデビぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLは、、、
あれ?にゃおすけが珍しくアゲてにゃぃにゃ猫
#ハニデビセトリ
ミーのヲタ活手帳から書き記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. 君を好きになっちゃった
02. PREDATOR
MC
03. "はじまり"の歌
04. ワガママテリアル
05. IDOL HOLIC
MC

『君を好きになっちゃった』

後方から\タカマルヨー!!/とか
変なコールが発動されますた。。
問題の場面では無事、

ガチ恋口上短縮版.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
なほった!
🥕「ハニデビのコトを
もっと好きになって下さい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

MCにて
🩵「結成から1年経って、メンバーの髪も
パフォーマンスもあか抜けました!」
何故かしゃがむ、まさきちろうさん・あゆみちゃんw

星「9/7に『アイドルソロクイーンコンテスト』
準々決勝に出場します!!ヽ(≧▽≦)ノ」の件。

MCぉゎて次の曲への移動時に、後方から
\こ、このふぉーめーしょんわ?!/
と発せられ、にゃおすけが笑ってますたw
#にゃぉSRにてたまにコメントされるのでww

『IDOL HOLIC』
後奏にてまたしても\しゅないだー!!/とか
変なコールが発動されますた。。

以前から、後奏で何もコール無くて
静かなのは寂しいにゃ。。(´・_・`)
と思ってますたので、良いっちゃ良いのだけど。。
#ジョニーさんにご相談しますたね。。
MIX3ばんぢゃイカンのかしら???

ハニデビちゃんのパフォは盤石!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけのダンスがいつにも増して
星ダイナミック星だった旨前述しますたが、
全員が絶好調ですた!!ヽ(≧▽≦)ノ
なほった!にも特に異常は感じませんですたね。

にゃおすけからは史上空前の
【ノーレス星ノールック】ですたwww


ラストMCにて大事件勃発!Σ(゜д゜;)

星「10/14げつよーび祝日に、
私の初めての聖誕祭をやります!!
場所は新宿でのあさんで、昼帯です!!
みなさん来て下さい!!ヽ(≧▽≦)ノ」


重大告知っchが遂に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#公式さん!早くXで告知っch出して下さい!!

喜ばしいけど、逆に僕的にはプレッシャーだな。。。


★20:10-20:15:エンディング
ゲストさまからおひとりづつ再登場してトーク。

あゆみちゃんへw
今回はステージ上のアイドルちゃんと
普通に会話しませんですたwww



★20:20-22:00:終演後特典会
ヲタクの皆さま、一旦おんもへ離脱です。
すっげー!わっさーおる!ヽ(・∀・)ノちょー満員!!
ちょ!w
ジョニーさん@ぴるあぽさんイベ廻しがw
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#ハニデビちゃんラスト曲でインしたそーですwww

皆さんでちょっぷり談笑@おんも

タっちょんさんが早くも特典会を済ませ
中から出ていらしたので、
なほった!制服ちぇきのお嫁入りです
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

左にゃ🐱(右はナッス~さんへお嫁入り予定w)


さて、中へ再いん星
ちょ!Σ(゜д゜;)
6組全てが終演後特典会につき、
アイドルちゃん&ヲタクさんわっさー入り乱れ
カオス状態!!ヽ(・∀・)ノ

う・うーーーん。。
せめて前回同様@ステラ もしくは きゃめろっと
押さえられなかったのかしら。。。

ハニデビちゃん@ステージ上ですね!( ´ ▽ ` )ノ
てか、、、暗い。。。(;▽;)
#前回ココでのイベにご出演時の
#@トイレ前よりかは遥かにマシだけど。。。

オヒゲさん・やんちゃん@物販。
チェキスタは、前田さん・初知り兎リボンおねーさん。

2ちぇき券は、控え目に4まぃご購入ですにゃ猫


こんな感じなのよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐり(贈呈)
■2枚目:にゃぉ星しかー🦌
■3枚目:参勤交代w
■4枚目:2段はにでび




トーク内容的には、、、

★聖誕祭の件
ケーキは何がよいか?やっぱ訊きますよね?w
星「イヤやー!全部サプライズにしてー!!
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヽ(`Д´)ノ
🟢「♪そんなケーキは食べたくない!w
星「なんや?ソレー?!www

なおはイチゴから食べるでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

#原曲:風光ル梟『ショートケーキイズム』
#ショートケーキのイチゴがテーマの曲ですw

にゃおすけてば普段なら
星「前(前)世を引きずらんといてやー!ヽ(`Д´)ノ」
ゆーのだけど、ご機嫌で面白いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとは、、、
★『アイドルソロクイーンコンテスト』アーカイヴの件
★おみやげ、まだ貰ってにゃぃ!の件
★にゃおすけ、まぃばーすでぃを憶える気が無い件


ひ・酷い。。。(;▽;)www


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

ディナー@龍の巣さん
「大阪人のソウルフード!かすうどんや!!」
ジョニーさんが大興奮したので、
おさしみさんと3人でいんしますたw




あ、美味しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
優しいお味.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ろーど to 晴れ舞台、2公演目無事しゅーりょ!
次はぃょぃょ来るべき
9/6・1周年ライブ@晴れ舞台だね!( ´ ▽ ` )ノ

ご期待してるわよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)