240809 ごゅき部屋によーこそ!( ´ ▽ ` )ノ@かかどぅ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

前回ごゅき部屋は4/19金に開催ですた。。
平日につき、ご都合がよろしければ
当券いんを目論んではおりますたが。。
体調が芳しくなく、回避いたしますた。。(´・_・`)

ご出演舞台観劇も、2時間もお行儀よく座ってると
腰が爆発するので全回避で御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):

ごゅきちゅんにお会いするの、
2/12以来、随分開いちゃいますたね。。
【参考れぽ】

 

あーそうか!
ヴぁれんたいんイベですたのね?w

今回は、遅めの聖誕祭の意味もあるとのコトゆえに、
開催するまさにその週アタマに
ちけをご購入しますたー( ´ ▽ ` )ノ
#僕クラス www


【めも】
=====
後藤夕貴『Room510』vol.5 ~31の夏~

プチ生誕祭もかねてPf.織原洋子さんとお届けします♪
夏の思い出一緒につくろうねぴかぴか(新しい)
#Room510

🗓日時:2024/08/09(金)
時計(3時)open 19:00 / start 19:30
画びょう会場:ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
■出演:後藤夕貴・Pf.織原洋子


=====



さて、当日。
仕事を早上がりさせていただき、モンスターキメて
アキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
アタマぐちょぐょ酷くてマトモに歩けない。。
やはりご愛飲えなじー系どりんこ、か。。

アキバつぃったー!ヽ(・∀・)ノ
先ずは8/13用のお買物@アキヨド。
ぉゎて神田明神さまの坂道を登山。。
かかどぅついったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


なんと!w
開場前ちゃっくまんとゆー意識の高さ!ww
こんなの #僕クラス ぢゃない!!www

ぽしちゃヲタクの皆さまけっこーいらっしゃいます!
ミッキーワンさんがいらしたので
「今日は騒ぐ元気無いので安心してください。。」
旨、お伝えしますたw
#年末、騒ぎ過ぎて怒られたので。。(;▽;)

整列開始!
僕は後方ですw
てか、ぽしちゃお時代にお目に掛かったコトが無い
ヲタクさんが多数いらっしゃいますね。。
@舞台が入口なのかしら?
だとしたら、ごゅきちゅんは
舞台女優としての地位を確立してて凄いなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

受付していん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


はなーもありますね!( ´ ▽ ` )ノ


最後列のベンチにお座り!わん!!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
どりんこは、スッペシャルなヤツでわなく、
ふつーのお茶をご選択で御座いますw


#イラストの水色といえろーは逆だそーですw
#ごゅきちゅんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!(n‘∀‘)η
けいごさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うわー!お会いするの何年振りだろ?w
ヨナくんも来れて良かった良かった!
くまげちゃんも来ますたww
うっかりご連番で御座いますwww

椅子わっさー並んでて満席ですね!( ´ ▽ ` )ノ
50人くらいかしら?
ごゅきちゅんもヲタクの皆さまも偉いなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#後程ごゅきちゅんから
#「ちけ、そーるどあうとしたー!」旨
#お喜びのお言葉が発せられますた!


開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
ピアノ・織原さんに続いて、
ごゅきちゅんが2階楽屋から降りて来て登壇!



01. 全力で愛して…ねッ!/THE ポッシボー

お声、
しっかり出てるなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

続いてかんぱーぃ!で御座います。
うん、スッペシャルなヤツ、確かに
上:いえろー/下:水色(緑?w)で
イラストと逆だw

ご「続いてはエッグオーデで歌った曲です!
なんと!かれこれ芸歴20年です!!w」
大ヴェテラン!ヽ(・∀・)ノ大御所!!w

ご「YouTubeとかにオーデのヤツがありますね!
“かながわけんからきたごとうゆきです”
とか言ってるヤツwww」(当時小5!!)

02. 恋のバカンス/Wダブルユー

織原さんのハモり.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

曰く
「ダブルユーさんのカヴァーを聴いて歌ったの!
昭和でしょ?w」(原曲は昭和)
🟢「しょーわだょ!w」(騒いでませんww)
「わたし、へーせー生まれだから!www」
平成マウント
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

03. せんこう花火/モーニング娘。

しっとりと歌いぉゎて大事件勃発!Σ(゜д゜;)
皆さまのすまふぉくんが一斉に緊急地震速報を
ナラシタタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


南海トラフ地震、心配ですよね。。(´・_・`)

ぽしちゃおと地震とゆえば、
大昔の記憶が彷彿とさせられますたね。。
【参考れぽ】
150530土18:00 THE ポッシボー/LIVEツアー2015春
~見ごろ食べごろポッシごろ♡~in五反田/
五反田 ゆうぽうとホール


約9年2ヶ月も昔なのね?

MCでは、
・大阪の小2の姪っ子が5泊くらいしてった
・オソロTシャツ着たりUFOキャッチャーやった
・原宿まで【しなこちゃん】に会いに行った
(有名なてぃっくとっかーだそーです。。)
・いま37℃とかふつーだから33℃が涼しく感じる
とかとか。。

突然、鳩サブレーをボリボリ食べ始めますたよ!
あの子ったら!!Σ(゜д゜;)
コレが【ASMR】ってヤツか。。

04. 真夏の果実/サザンオールスターズ

歌い方、ちょっぷり桑田さん入ってますねw
(みんなカラオケで歌うと宿命的にそーなるww)

ご「次は1993年!生まれた年の歌です!」
おっ?!『夏の日の1993』(Class)?!(n‘∀‘)η

05. 真夏の夜の夢/松任谷由実

違った。。残念。。(´・_・`)
なんかのドラマの主題歌だった記憶。。(調べないw
ノリノリ・ドヤ顔で歌ってるわょ?
あの子ったら!!www

ご「次の曲はみんなが聴きたい曲です!
初披露は2014/09/14です!!」

06. Lovely! Lovely!/後藤夕貴

この日唯一の
単色キンブレ【ごゅきいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ

サビでの
\ごーー・とぅ!!/\ゆきちゅーーーん!!/
コール炸裂し、ヨナくん「懐かしい!!w」わろたww

間奏、ゆきさきさんの
\ごとぅーーーーー!!/絶叫連呼
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
またしてもヨナくん「懐かしい!!w」わろたwww

今日イチ盛り上がりますたね!( ´ ▽ ` )ノ

2018/08/02解散ライブ@豊洲PITでは
残念ながら、披露されなかった曲。。
ゆえに【夢の続き】を魅せてくれた。。
そう感じますたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ご「次は“夏とゆえば!”のカヴァーです!」
おもむろにタンバリンを持ち出しますたw
ご「みんなー!ついて来てねー!!」

07. 夏色/ゆず

歌いぉゎて突如 ♪ハピバ を奏でる織原さん!
皆さんで大合唱!ヽ(・∀・)ノ
ケーキが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ロウソクの炎を ふぅ~ と消して拍手喝采!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



ご「やっと31さぃになった実感がわきました!
当日(6/12)は、サーティワンアイス食べましたw」

初見時は13さぃだったんだよね。。
時の流れは光陰矢の如しだなぁ。。'`,、('∀`) '`,、

ご「このイベ、次回は未定ですが、
年内にもっかいやりたい!めちゃ調整中です!!」

織原さんご退場。。

ご「久々にピアノ弾き語りを演りたい。。」
ピアノ前に座して
ご「あー!キンチョーするー!!」

08. 初(夏?)の恋人/表記・歌い手さん不明。。
#ご存知の方、いらっしゃいましたら

#コッソリ教えて下さいませ。。🙇‍♂️

【追記24/09/20】

くにちゅんから極秘情報をげっとぅしますた!w

=====

弾き語りの曲は SHISHAMOさんの「夏の恋人」かと。

=====

くにちゅんありごとぅくにちゅん

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


自分の呼吸で鍵盤を叩き、しっとりと歌ってるね。。
よいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

歌い終わって“ホっ”としますたねw

ご「あー!キンチョーしたー!!w
それでは以上!後藤夕貴でしたー!!
この後ちぇき会で会おうね!2まぃ撮れるよー!!」

一旦ご退場で御座いますw


ごゅきちゅん再登場!ちぇき会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ
わらわら並ぶヲタクの皆さまw
ちょっぷりご挨拶&談笑ww
2回とも、くにちゅんとご連番で御座るwww


ちぇきすたさん、ogr氏(不在ですたね?)ぢゃなく
女性スタッフさんで良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★1かい目

近所のおぢさんっぽく近付くプレイw
ご「この感じ、懐かしいねーw」
🟢「弾き語り、後藤夕貴の呼吸で演ってて良かった!」
ご「真面目かー?!www」

★2かい目

ぎゃるぴーっぽく【3】と【1】を表現してみますたw
🟢「ギャル目指して行こう!w」
ご「新しいね!ww」



皆さまちぇき撮影しゅーりょ!
最後のご挨拶を万雷の拍手喝采でお見送りしますた★

皆さんでJRお茶の水駅まで徒歩徒歩。。
僕は小川町からとれいんらいどーんするので
散会で御座いますw
またねーまたねー( ´ ▽ ` )ノシ


歌って、上手い・下手ぢゃないんです。
聞き手の心の琴線に、ダイレクトに、
如何に気持ち良く、届くか・否か? なんです。。

後藤夕貴ちゅんの歌は、しっかり届いてる。。
そう実感した、よいライブですたね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

後藤夕貴ちゅん!
これからもしっかり届けてねー!( ´ ▽ ` )ノ

またお逢い出来る日を楽しみに
心地よく、帰路に就きますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.