240709 なほった!リアバイベヽ(・∀・)ノ@渋谷グリグリぐりっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

7/8、にゃおすけ上京1周年!ヽ(≧▽≦)ノ
【参考】にゃおすけX


しかのこのこのここしたんたんな画ですにゃw

毎日が楽しくて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


そして、
やっと6/30ブルままちゃんれぽをアゲますた。
6月脱出!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
しかしながら、この時点で溜まってるれぽは、
星7/2@俺たちのヴぁいでんと
星7/6@じじつーしん&星せれね
星7/7@お汁粉ぢるこ
の4本だす。。_:(´ཀ`」 ∠):
(全てアゲ済です。。)
#とめどなきにゃおすけぢごく
星「パラダイスやろ?!ヽ(`Д´)ノ」

23:30-3:00くらいまで壮絶に寝落ち
『ゴールデンカムイ』再OA、痛恨のロスト。。
そっから4時まで寝付けず。。_:(´ཀ`」 ∠):
実は昨日も大お寝坊ちゅんカマして
会社環境インするのが遅れてしまいますたゆえに、
サスガに2日連続はマヅく、
「二度寝したら起きれにゃぃ」と
賢明なご判断を下しますた。。
星7/2@俺たちのヴぁいでんとれぽ、
アゲますたわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
あと3本!!ヽ(≧▽≦)ノ

無事定時前に会社環境いんw
先週投げた仕事のボールが返って来にゃく、
進められないうえに、
特に大事な会議も無くてヒマ過ぎ。。_:(´ཀ`」 ∠):
コレなら年休にしちゃってもヨカタのでわ?
🥕13時~なほった!SR
星14時~にゃおすけSR
またーりご鑑賞しますたw

無事定時にて会社環境から離脱w
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
雨予報出てたけど、降ってなくて何より。。


本日のイベはコチラ!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
PLUMLIVE #46 -5MAN LIVE-

■日時:2024/07/09(火) O18:40/S19:00
■会場:渋谷GRIT
■出演:
アルテミスの翼,Honey Devil,ラストノート,
テンシメシ໒꒱,君とのシナリオ

出番19:40-20:00
終演後物販
指名入場特典…30秒トーク券


=====


初知り兎リボンのハコだけど、ねんてコトわにゃぃ!w
DAIAの手前で御座いますww

なほった!リアバだけど、
ナッス~さんはご出張につき
ご参戦不可とのこと。。(´・_・`)ザンネン。。

グリグリぐりっとつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


タっちょんさんに入りまーちされますたw
その代わり、じじさん・なおとぅーさんの
入りまーちに成功しますたww

いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
最前上手隅っこが空いてたのでポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
柵にも寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ダブル星ハピネスにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
せなたんさんのお隣で御座いますw
@貴族エリア、他には、おさしみさん・ゆーたんさん。

ウワサ通り、細長いハコだにゃ。。
段差は2段ありますね。
先日、あのすたちゃん主催イベにご参戦した
おさしみさん曰く
「段差からでも見えにゃぃ!!ヽ(`Д´)ノ」
とのコトですたね。。

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくつづって参る所存!( ´ ▽ ` )ノ


★君とのシナリオ【最前】
白ドレス+水色ベルト等アクセントな5人組。
衣装に見憶えがあるから初見でわにゃぃ!w
自己紹介MCにて謎は全て解けた!ヽ(・∀・)ノ

「本間のゆりでーーーっす!!」

いつぞやの@吉祥寺の再来!w
以降ロックオンで御座いますww
レス、わっさー頂いたわょ!ヽ(・∀・)ノ
#特典会へは参じません。。🙇‍♂️


★Honey Devil【最前】
SE開始!
🥕左:ハニデビキンブレ【なほった!おれんじ】
星右:単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!!ヽ(・∀・)ノ

可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@ポニテ+白リボンちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)
#後程@特典会にて
#🟢「髪型かわょハート(黄)だね!」ゆーたら
星「はーふあっぷやで!ヽ(≧▽≦)ノ」
#だそーですw

SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. 君を好きになっちゃった
02. I Don't Care
03. IDOL HOLIC
04. PREDATOR
MC


MCを挟まず4曲連続星NONストップ!ヽ(・∀・)ノ

『君を好きになっちゃった』
暗転@歌う前の縦整列時に、
僕が【なほった!おれんじ】を燈火してるのを見て
にゃおすけ@スマイル
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
#後程@特典会にて
#🟢「僕がオレンジにしてて微笑んだやろ?w」
#お訊きしたら
星「そーやで!やっぱ嬉しいな!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#とのお言葉を頂戴しますた!( ´ ▽ ` )ノ

大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
オチサビ導入への手前の間奏にて
松たか口上(正式名称:ぱんMIX)が
ハイッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やったの誰だょ!?ヽ(;▽;)ノ
せっかく以前【やりたい(やってもよい)派】
ジョニーさん・せなたんさん・りょうさんを
根気よく説得して、やらない事になったのに!!
他所の界隈のヲタクさんなのかしら???

#後程、張本人が判明しますた。
#その場で「二度とやらない」旨、丁重にお願いし、
#Xにもリプしますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
=====
昨日はおつかれさまですたw
声出し頑張って頂いたのはとてもよいのですが、
「アレ」は二度とやらないよう、
何卒よろしくお願いいたします。。🙇‍♂️
「アレ」が起きる現場って、僕が見て来た限り、
ヲタクが演者を尊重してないイメージですので。。
(勿論、例外もあるのでしょうけど。。。)
=====


気が動転して
星いつになったら

私の気持ちに気づいてくれるの?
直後の
🟢「気づいてるよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫べませんですた。。_:(´ཀ`」 ∠):

『I Don't Care』
\なーーーほ・ちゃん!!/
8拍コールやったわょ。。(;´Д`)ハァハァゼェゼェ。。
今日はいつにも増して
🥕なほ🥕コールしたのょ!!ヽ(・∀・)ノ

問題点は、、、
\なーーーお・ちゃん!!/
と、混同しちゃう点ですね。。

『IDOL HOLIC』
♪レスもファンサも認知もキミとの約束なんです

にて、にゃおすけ指差し星びしっ!星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
にゃおすけありがとぉにゃおすけ
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』
どのタイミングか?メモも記憶も定かぢゃないけど、
にゃおすけ@ちょースマイル爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

ヘドパンの髪の舞、
ユイえもん豪快w
にゃおすけ綺麗だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラストMC
星「きょーお誕生日の子がいます!」
🥕「はーーーぃ!私でーーーっす!!ヽ(≧▽≦)ノ」
その後カミカミにゃおすけw
星「パニクってもうた!!ヽ(;▽;)ノ」
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
🥕「7/13、せーたんさいやります!!ヽ(≧▽≦)ノ」

お出番終了して、
@貴族エリア最後方下手隅っこへ退避しますた。。
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ちょ!Σ(゜д゜;)
大事件勃発!!
7/30@アキバステラキューブちけ発
きょーの22時

と?!Σ(゜д゜;)
【参考】ハニデビ公式Xさま


な・なんとゆー試練!ヽ(;▽;)ノぃゃぁああ!!


★テンシメシ໒꒱
白基調+メンカラセパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
地下地底スタンダードでコールすげー!!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけ前前世曲『夢の国』酷似ポーズ有りw
上手のひとりは立ちだったけどww


ぉゎて前方へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★
マキシさん(いにしえ界隈のヲタ友w)@最前中央に
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
そのバックを獲っての縦連ポジで御座いますw

★アルテミスの翼
見るのは2回目!ヽ(・∀・)ノ
【参考れぽ】


白基調+メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

DDキンブレ【おとぱーぷる】燈火!ヽ(・∀・)ノ
とゆーのも、きょーは新メン・おとちゃんの
18さぃリアバなのよー!!
ダブルせーたん!ヽ(・∀・)ノめでたい!!

おとちゃんソロパートにて渾身のロミオ!!w
けっこー可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!(n‘∀‘)η
マキシさん@柵ジャンプ慣行!!w
かっけー!!ヽ(・∀・)ノ

オレンジの子(カシオペア・キアラさん)から爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

マキシさん曰く
「普段見ないヲタクを釣りに来るw」
だそーですww


終演後特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
先ずは、おとちゃんメセカをかきかきしますたw

ハニデビちゃん@2段目。
アルつばさんとスペースを半々で分け合う感じですね。
2組のヲタクさんわっさーカオス!!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇき券、
先ずは7/7@お汁粉ぢるこの2まぃを行使してから、
4まぃ、更に2まぃご購入で御座いますw



2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当:前田さんハート

■1枚目:ぴーす(贈呈)
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:夢の国
■4枚目:🦌キック
■5枚目:猫ねこみーむ猫
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:熊くまった!熊
■8枚目:夢の国




トーク内容は、、、(めも記述が少にゃぃ。。)

★7/7あのすたちゃん@晴れ舞台の件
星「始まる前にりんりんちゃん・しおりんさんに
会ったでー!ヽ(≧▽≦)ノ
りんりんちゃん天使やった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
キンチョーした!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけはキンチョーしぃで可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考】にゃおすけX(再掲)

 

星「一人称“りん”やんなー!ヽ(≧▽≦)ノカワイイ!!」
ふと気付きますた。。
にゃおすけは“わたし”とゆーコトが多いけど、
最近“菜緒”ってゆー時もありますね!( ´ ▽ ` )ノ
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★熱中症の件w
星「熱中症に気ぃつけや!」
🟢「ね? ハート(黄)ちゅーハート(黄)しよぉw」
星「わたし、そーゆーキャラちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ」

★夢中でコメントかきかきw
にゃおすけ@無我夢中に無言でかきかきを
見つめるだけのプレイ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★オーデの件
コレって、SRとかでゆってないですよね?確か。。
ゆえに内容は伏せます。。


2ちぇき撮ってるトコ、
げんきくんに2回ヲチられてるのに気付きますたw
きゃー!ヽ(≧▽≦)ノ見ないでー!!www

22時になったから、
前述、7/30@アキバステラキューブちけを叩きますた!
結果は、、、叩き負けますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

特典会終了ご挨拶にて、
皆さんで♪ハピバ大合唱で御座います!( ´ ▽ ` )ノ
♪はっぴばーすでぃ でぃあ なほちゃーーーん!!
なほった!23さぃのお誕生日
おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ
【参考】ハニデビ公式Xさま

 

そして拍手でお見送りして離脱。。
マキシさん、ハニデビちゃんを見てくれたそーです!
別れ際にシェイクハンドしますた!( ´ ▽ ` )ノ


呑み会@輝きのミライザカ!ヽ(・∀・)ノ
顔ぶれはミーの席から見て、

かっちゃん・えるりあさん・おさしみさん
げんきくん・ミー




えるりあさんはにゃんと!
ハニデビヲタクさんと
初呑み兎リボンだそーです!ヽ(・∀・)ノ

げんきくんから超絶嬉しいコトを
ゆっていただきますた!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
【本日のパワーワード】に記そうと思いますたが、
心にとどめておくコトにします。。


明けた7/10は、ハニデビちゃん最新曲
『君を好きになっちゃった』
サブスク解禁だよー!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま


【参考】YU-JINさまX ※コピペです
=====
Honey Devil @hd_viivo

『君を好きになっちゃった』
作編曲させて頂きました!

共作編曲、作詞は
@shin_compose_01

めちゃくちゃに可愛い曲です
是非聴いてみてください!!

=====

【参考】SHINさまX ※コピペです
=====
Honey Devil(@hd_viivo)さんの新曲

『君を好きになっちゃった』

作詞と共作編曲をYU-JIN(@yu_jin_ks)さんと
担当させて頂きました!

可愛さ以外にも盛りだくさんの楽曲となっているので、
是非たくさん聴いて探してみてください!!

=====


素敵なイラスト・楽曲を制作していただき、
どうもありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ

にゃおすけが待望の歌詞をアゲて下さったわょ!
【参考】

 

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


そして!
なほった!鈴木南帆ちゃん!
23さぃのお誕生日、おめでなほった!!ヽ(≧▽≦)ノ
素晴らしい年にしてねー!!ヽ(・∀・)ノ

7/13せーたんさい楽しみだよー!( ´ ▽ ` )ノ