240630 ブルままちゃん圧巻!!ヽ(≧▽≦)ノ@アキバステラキューブ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きょーは神さまから授かりし休日
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

いやいやいや!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんイベご予定消滅の告知っchがあって、
そっこーちけをお買い求めましたのー!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
ブルーなままでワンマンライブ2024
下半期ワンマンLIVE成功祈念
~周年も兼ねてるよ~ワンマンLIVE
in アキバステラキューブ

■日時:2024年06月30日(日) O17:15/S18:00
■会場:アキバステラキューブ

①最前Sチケット\7,500(+1D代)…BASEにて販売
②一般Aチケット\1,500(+1D代)…LivePocketにて販売
③撮影エリアパス¥1,500
(一般Aチケットと併せてのみご使用可能)


=====

 

3周年みたいです!( ´ ▽ ` )ノ
①は既に完パケしてますたわねw

3/23、りゃーこ聖誕祭、
残念ながら回避しちゃったゆえに、
ご参戦しちゃうのよぉ!
ヽ(≧▽≦)ノりゃぁああ!!ハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)

きのーブルままマスター・おさしみさんから
「公式YouTubeで予習しとく方がよいですよー」
旨ご進言がありますたが、

敢えてのほぼ初見にて臨みますw

にゃんと!
いち早くご参戦を表明したのはおさしみさんでわなく
ばきばきさん!!ヽ(・∀・)ノ

しかも!正真正銘の初見とか?!Σ(゜д゜;)
てか、なんでー?w
※理由は後述

しかしながら残念な出来事が。。
メンバーの来海りりさんが健康上のご都合で
ご出演が不可能だとか。。(;▽;)
ゆっくり休んでしっかり回復して欲しいですね。。


迎えた本日!
りゃぁぁこぉおおお!!ヽ(≧▽≦)ノ
【参考】りゃーこX


よーーーっし!おぢさん楽しむゾ!ヽ(≧▽≦)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!
あーめー!ヽ(;▽;)ノいゃぁっぁぁあ!!
ネコ型ロボットのわたくし的に
辛い戦いになるにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

よいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、アキバへ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅハート(青)
現場ちゃっくまん!ヽ(・∀・)ノ

ココに訪れるのは2回目で御座います★


おさしみさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃんと!チケ番自然連番とかわろたw
#おさしみさんもわたくし同様、

#ハニデビ公式さまからの告知っch後に

#ちけをご購入されたそーですw

ほどなく、ばきばきさんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ご入場開始だょ!( ´ ▽ ` )ノ
おさしみさん@一般最前上手隅っこ(縦連w)
わたくし@一般2列目上手隅っこ
上手壁際が撮影エリアにつき、
壁に寄り掛かれない哀しみ.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.
ばきばきさん@わたくしの左(連番w)
3人で固まれてなにより.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


開演までお時間の余裕があるので、
順々に物販へ赴き2ちぇき券ご購入で御座るw
2ちぇき券はトランプみたいなデザインで、
各メンバー4種類の絵柄だそーです!( ´ ▽ ` )ノ


ばきばきさん&わたくしで
りゃーこ2ちぇき券コンプだよー!ヽ(・∀・)ノ



ブルままマスターでお馴染み、
おさしみさんの2ちぇき券はコチラw


開演まで談笑w
ばきばきさんは、
以前ゆえンちゃん@HADOイベにご参戦された際に、
かつての推しさんと感動の再会を果たしたそーです!
にゃんと!ヽ(・∀・)ノ
その推しさんは現在ブルままちゃんのスタッフさんで、
その場にて紙ちけをご購入なさったとか!!
なんとゆー良縁(りゃー縁w).。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
この日かにゃ?
【参考】りゃーこX


曰く
「頑張ってる子を見たらほっとけないんです!」
よいヲタクさんだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

てか、推しを増やし過ぎたら、またゆなぴょんから
兎「浮気ものー!!ヽ(`Д´)ノ」
って怒られちゃう!ヽ(;▽;)ノきゃぁぁあ!!w


開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
会場はちょー満員!!ヽ(・∀・)ノ
先ずはステージ背面スクリーンにVTR投影。
メンバー1人1人がアップになる度に

\あぁああぁっぁあぁあああ!!/
\りゃぁぁこぉおおお!!/


コールするおまいつの皆さま。

VTRぉゎてブルままちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
水色基調+メンカラアクセントの新衣装!(初見)
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`) ←www
いま思うと、直近で見たのは、
いっこ前のデニム衣装ラストだったのよね。。
【参考れぽ】

 

あ、きょーが4回目のブルままちゃんなのね?w
てか過去3回は全て@ぢることかわろたww

DDキンブレ【りゃーこぶるー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
おさしみさんは二刀流燈火!
ばきばきさんは、
ハート(青)左:2本(青+白)
ハート(青)右:3本(全て青!)
かっけー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(伏線です!w)

のっけから、りゃーこ⇒おさしみさんへ爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
流石ブルままマスター!ヽ(・∀・)ノお強い!!

3曲目はシリアス系。
イントロで一斉にしゃがみますた@貴族エリア。。

♪まだ少しもキミのコト、知らない

って歌詞の際(2回アリ)、りゃーこから指差しが
2回とも来たよーな気がしゅる。。

一転激しいダンス!ヽ(・∀・)ノ
りゃーこが倒れた!ヽ(;▽;)ノきゃぁぁあ!!
#そーゆーフリですw
#@ぢるこでも見ますたww

自己紹介MCを経て、
りゃーこともう1人だけが残ってダンス。
かーらーの 全員登場してのアカペラからスタート。
フォメチェンが目まぐるしい!!ヽ(・∀・)ノ
オチサビ@最前中央に数多のいえろーキンブレ!
ソコにツッコむかの如く歌う
めっちょ先生(早乙女ひまりさん)!!ヽ(・∀・)ノ

その者、水色の衣を纏いて
金色の野に降り立つべし


ナウシカ!!ヽ(・∀・)ノ

誰かがソロパート@センターで歌う度に
推しヲタクさんが代わる代わる
最前センターに突っ込んでロミオ打ってます。

めっちょ先生@白ワンピにお着替えして
アクロバティックなバレエを披露。
続いて4人も@白ワンピで登場し、
ダンスを披露.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

続くMCは(メンバーお着替えタイムw)
ヲタク皆さん座しますたw
床に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
てか、1曲踊るだけの為に衣装チェンジとか
気合入ってて凄いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

りゃーこがフリ講座してた曲
『バカ バカ バカ バカ バカ』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】ブルまま公式Xさま
#ブルまま振りコピ部


りゃーこ可愛いょりゃーこ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

右へ左へ民族大移動!!ヽ(・∀・)ノ
(まいにゃ懐かしいなぁw)
メンバーちゃんはボンボンを駆使して踊り狂い、
会場全体が物凄いハチャメチャ感www

なーのーでーすーが。。
大変残念なコトに
松たか口上が発動されますた。。(;▽;)


メンカラキンブレ駆使曲へ続いて本篇終了。。


スクリーンが降りて来て投影されたのは
『真夏の嘘つき』MVです!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】ブルまま公式Xさま


【参考】ブルまま公式YouTubeさま


りゃーこ引っ越しちゃイヤだょりゃーこ。。
.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.
(そーゆー設定ですw)


あれ?アンコールしないの@貴族エリアヲタクさん?
5分間くらい経ってやっとのコトで
@一般エリアヲタクさんからのご指名で
口上からのアンコール発動。。

ブルままちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

りゃーこから小指立てレス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノりゃぁぁこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)

ちょ!(n‘∀‘)η
りゃーこ⇒ばきばきさんへ
左手:指3本/右手:指2本 の爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
(伏線回収!!ヽ(・∀・)ノ)

メンバーちゃんへスタッフさんから
メンカラの花束贈呈で御座います!( ´ ▽ ` )ノ
記念撮影ってこのタイミングですたっけ?w

「りゃーこがいっちゃん可愛いょ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ばきばきさんの【殿下の宝刀】コール
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
以降ちゃちゃ入れ絶好調ですwww

MCにて発表がありますた!( ´ ▽ ` )ノ
・公式FC/個人FC設立
・8/17(土)めっちょ先生&さきちゃん聖誕祭
@渋谷TAKE OFF
「阿佐ヶ谷姉妹でやる!!」
ちょwww

そして!
11/27(水)ワンマン@白金高輪セレネ!!

#実は、本日の件よりも相当早い時期に存知ており、
#マィ手帳にも記されてますw


以降怒涛の連弾!ヽ(≧▽≦)ノ
新曲(タイトル不明、すいません。。🙇‍♂️)
かーらーの
最大キラーチューン!!
『はじまりはブルーラグーン』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】ブルまま公式Youtubeさま

 

ブルままマスター・おさしみさんを筆頭に
壊れまくって大騒ぎする3人のヲタク!!www

両腕前出しハート(青)ぴろぴろぉ~ハート(青)にて、
りゃーこからカメハメ波を撃たれ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
両手ハート(青)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノりゃぁぁこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)

ラスト曲ではクラッカー★ぼん!★

アンコールは型をブチ破ってましたね!!
パフォの型がしっかりしてるからこそ、
【型破り】の効果絶大なのです!!ヽ(≧▽≦)ノ

会場全体が大狂乱のなか、ライブ終了!!

捌け際に絶叫!
「ヽ(≧▽≦)ノりゃぁぁこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)
ハート(青)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ブルままちゃんって、
良い意味で、歌もダンスも誰も抜きん出て無いんです。
逆に言えば、
全員のパフォが高いレベルで秀でている実力派!
とにかく強いんです!!ヽ(≧▽≦)ノ
序盤から、ばきばきさんと共に圧倒されてました!

あと、楽しい系曲よりもシリアス系曲の方が、
「ブルままの真骨頂だ!!」って感じましたね。。

約2時間。
圧巻のパフォーマンス、楽しかったぁ。。
来て良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(語彙力www)



特典会フェーズいんで御座います!( ´ ▽ ` )ノ
3人ともりゃーこ2周ですねw
(お2人は他の子とも撮りますがww)

ハート(青)1周目:ばきばきさん・ミー・おさしみさん
ハート(青)2周目:ミー・ばきばきさん・おさしみさん
順にてー( ´ ▽ ` )ノ

花束持ち あーんど
風光ル梟『夢の国』逆ポーズ(下手向き)にて
★パシャリ★



トーク内容は、、、(メモってないw)

ハート(青)「あー なんか久しぶりですね?」
け・敬語?!Σ(゜д゜;)
ヽ(;▽;)ノいゃぁあぁぁあ!!
てか、、、
そーよね?随分久しぶりよね。。
りゃーこゴメンょりゃーこ。。。(;▽;)

でも【あんかけお】ってかきかきしてもらて
🟢「認知切れてなかった!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ハート(青)「とーぜんぢゃん!!w」
あ、タメグチに戻って良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『夢の国』逆ポーズ曲は『ラグーニ』だそーです。
🟢「きょー演んなかった?」お訊きしたら
ハート(青)「クラッカーとかやってポーズしなかった!」
にゃるほど。。

前述の件をお訊きしますたw
🟢「“♪まだ少しもキミのコト、知らない”って
歌詞の曲があったぢゃん?
そん時2回とも僕にレスしたの?」
ハート(青)「そーだょ!
あんかけおのコト少しも知らない!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

🟢「楽しかったよー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ブルままちゃんご参戦頻度、増やさなきゃ!!」
ハート(青)「ぉお!絶対だよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

増やしたい。。なんとか。。。_:(´ཀ`」 ∠):


離脱して3人でディナー@『はるか』w


【ブルままちゃんワンマン楽しかったね!会】
開催だよー!!ヽ(・∀・)ノ



ブルままちゃんワンマンが素晴らしかったコト
もっとステージランクが高い対バンに
ご出演して然るべきなコト

ゆえンちゃんも、ハニデビちゃんも、
ブルままちゃんに追い付いて欲しいコト

かなーり熱く語らいましたねー!( ´ ▽ ` )ノ
また機会見つけて、ご参戦しましょー!
今度はコロちゃんも?w


雨が降りしきる折、帰路へ。。
お酒を一滴も呑んでないのに、
呑んだ時以上にアタマぐちょぐょに陥りつつも、
なんとか生還しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ブルままちゃんに、
ハート(青)りゃーこハート(青)に酔い過ぎましたかにゃ?( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ブルまま公式Xさま


【参考】りゃーこX



楽しい1日ですた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.