240406【その①】ブルままちゃん およびイベ全体篇@お汁粉ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

当日、ライブ後の呑み会にて、おさしみさんから
オサ「れぽは分ける方が良いですね。。
にゃおすけ・りゃーこ、双方へ配慮して。。」旨、
ご進言を賜りますたゆえに分割させて頂きます。。

先ずは【りゃーこ篇】なのよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


=====


ハニデビ公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
冠Fes-カンフェス-

■日時:2024/04/06(土) O11:30/S11:50 
■会場:新宿Zirco tokyo
■出演:
iiiidolll/青山Rabness/AsIs/UPローチ/【eN】/
Amulet A Mute/オカシリゾート/キミと永遠に/
君とのシナリオ/Cassie Te Light Quest Ship/
コングラッチェッ!/スターチスのラブレター/
すてねこキャッツ/テンシメシ໒꒱/24emotions/
neOen/MARBLE TALE/MELTЯAGE/Honey Devil/PHiZZ/
Blancanie/ブルーなままで/夢みるアドレセンス/
ラブアグレッション/RESNECT/ReverseTokyo



=====


ブルままちゃんも
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
しかも、ハニデビちゃんの2組前!ヽ(≧▽≦)ノ

とーぜんの如く、前方ちけをお買い求めたよー!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!!


ご愛飲えなじー系どりんこキメて新宿へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
ぢるこついったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
殿方ぉトイレ直ってる!!w
ニコ場ーにてくつろいでたら
ジョニーさん@らんどまーく廻しの入りまーちに
成功したょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!w

ジョニーさんとどりんこかうんたー部屋にて談笑後
ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!w


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★青山Rabness【初見】
赤ワンピの5人組。
サウンドはEDM調でよいかもー!(n‘∀‘)η
ラスト1曲ですた。。
もぉ1曲くらいわ見たかったわね。。
撮影可現場ですねw


貴族エリアいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
おさしみさん@最前上手のやや斜め後ろ中央寄りの
1.5列目くらいにポジw
我々の目的はただひとつだよー!!ヽ(≧▽≦)ノ

ブルままちゃんはぢまて即、
おさしみさんの左のヲタクさんが離脱につき
最前に出世成功!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ナッス~さんも貴族エリアいんしますたねw

★ブルーなままで【最前】
DDキンブレ【りゃーこぶるー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ブルままちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ブルまま公式Xさま


青セパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
【通称:デニム衣装】は、ひとまず今日がラストで、
明日から新衣装になるそーです。

りゃーこ、のっけからおさしみさんにレス爆弾
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
りゃーこボクにもレスしてりゃーこ!!ヽ(;▽;)ノ
爆レス、
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

早くも2人して
「りゃーこ!りゃーこ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大騒ぎで【りゃーこ酩酊】状態www

見るのは3回目!ヽ(・∀・)ノ
初見曲ばっかだよー!!ヽ(;▽;)ノひぃいwww

パフォ全体的な印象は、前回れぽの通りですね!
【参考】

=====
ブルままちゃんの楽曲って、
スピード感&まったり感が共存してて
なかなか無いタイプでグッドですね!ヽ(・∀・)ノ
ダンスパフォも組織的で綺麗なのよー
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
=====


組織的ダンスの折、りゃーこ@中央が
こっちに向かって (`∀´)ニヤリ と笑いつつ
ハート(青)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああこぉおおお!!!!!

ラスト!
ブルままちゃんキラーチューン
『はじまりはブルーラグーン』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ブルまま公式ようつべさま


前回のブルままちゃん機会にておさしみさんが
オサ「りゃーこポジは上手です!
ようつべ見まくって研究しましたから!!」
豪語してますたのね?w
うん、確かにブルーキンブレ@上手に集中してるwww

両手フリフリ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!w
おさしみさんに
ハート(青) あーんど パーンチ!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!!ww
僕にはカメハメ派
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)

りゃーこ@リズミカルな手振り
あーんど とび跳ねてるょ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)

風光ル梟『夢の国』逆ポーズ(下手向き)では、
おさしみさんと共に
「おっ!(n‘∀‘)η」
声が出ますたwww

ラストMC。あ、そーだそーだ!w
実は撮影可現場なのよね?ww
りゃーこの一挙手一投足に夢中で、
すっかりソレどころぢゃ御座いませんですたwww

せっかくなので★パシャリ★



りゃーこ可愛いょりゃーこ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

捌ける際、おさしみさんに向け
(`∀´)ニヤリ と笑いつつ
ハート(青)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おさしみさんお強い!お強過ぎる!!
ヽ(;▽;)ノむきぃぃいいいいい!!!wwwww


ブルままちゃんぉゎて、
2人とも燃え尽きますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):


★君とのシナリオ
白ドレス+水色ベルトの5人組。
あれ?この衣装に見覚えがあるので、
多分初見ぢゃないですね?w

ブルままちゃんでへろへろ状態につき、
記憶欠如で御座います。。。_:(´ཀ`」 ∠):


★Honey Devil【最前】
次れぽにて記します星


ハニデビちゃんぉゎて
特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
一旦ニコって呼吸を整えてから特典会部屋へ。。

ちょ!Σ(゜д゜;)

ブルままちゃん&1組が特典会なぅで
カオス状態のみならず、
前田さん&やんちゃんが準備してる!!ヽ(;▽;)ノ

ブルままちゃん物販に並んでたら
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

またしても修羅場!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあぁあっぁあああ!!www

りゃーこ2ちぇき券1枚ご購入に成功し、


ハニデビちゃんサイドを視界に入れぬよう、
特典会列に並びますたw

わたくしのターンヽ(・∀・)ノキタコレ!!

りゃ「コール、凄く聞えたー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「おさしみさんにばっかレスしてたーw」
りゃ「ちゃんとやったぢゃん!!w」
🟢「カメハメ派きたーwww」

カメハメ派にて★パシャリ★w



大事件勃発!!www
🟢「X、監視されてる感があるけど、
リストに入れてる?w」
りゃ「うん!入れてるー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ちょwww

他にもトークしたと思うけど、
あまりの衝撃で記憶障害に陥りますたwww


嗚呼。。
りゃーこ可愛いょりゃーこ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



また機会を見つけてご参戦しちゃうゾ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああこぉおおおハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)ハート(青)