240110 にゃおすけ初め!ヽ(≧▽≦)ノ@渋谷ぎるてぃ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

2024年!
あけおめー!あんかけおめー!!ヽ(≧▽≦)ノ

お正月だからお年玉貰っちゃうゾ!( ´ ▽ ` )ノ


福袋お買い求めちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ


おみくじ引いちゃうゾ!ヽ(≧▽≦)ノ


まるしぇ販売が開始されてソッコー買ったのよー!


にゃおすけ@お正月
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、年明けのハニデビちゃんのご予定は、、、
星1/5金@大井競馬場
星1/7日@渋谷asia
星1/8月@代官山ODD
なーのーでーすーが?!?!?!

にゃおすけが成人式ご出席の為、
奈良に長期ご帰省につきご欠席なのれす!

成人式で元クラスメイト男子5,6人から
告られちゃう!ヽ(;▽;)ノきゃぁああ!!

まぁ片っ端からフっちゃうとョィよ!( ´ ▽ ` )ノ

祝!成人式!!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけキレイ!可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)


初見は15さぃJC3だったけど、
すっかりオトナの女性に成長したにゃぁ
感慨深いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#叔父目線w

ところで、ヲタ活初めは如何致そうかにゃ?
個人的に1/7@渋谷asiaは5万年ぶりにインしたい。。
しかも!らぶちーのちゃんも出る!!ヽ(・∀・)ノ
おーにちりんたろと今年初2チェキ撮っちゃう?!
ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!!w
・・・その旨、SR配信にてお伺いを立てたら
星#5年前の圧 かけるわー(○`ε´○)」
ちょ!ヽ(;▽;)ノ

それならば!!
幻カフェちゃんに行っちゃおうかにゃ?w
ちょ!Σ(゜д゜;)


威嚇ファボ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

かくなるうえは、、、
にゃおすけご復帰の1/10@渋谷ぎるてぃを
ヲタ活初めの場にするコトが最善策と、
賢明なご判断をくだした次第で御座います星

その旨、SR配信にてお伝えしたトコロ、
にゃおすけ@満足気な笑顔ですたね。。_:(´ཀ`」 ∠):


迎えた当日!

【めも】
=====
My Sugar Light定期公演vol.13~4MAN LIVE~

■日時:2024/1/10(水)
時計OPEN18:30/START18:50
画びょう会場¦渋谷GUILTY
■出演:My Sugar Light
■ゲスト:Honey Devil/メリーパレード/ステラリオン

かわいい終演後物販 20:45ー21:45
プレゼント指名入場特典ありぴかぴか(新しい)

 

=====

 


よーーーっし!おぢさんにゃおすけに
あんかけおめしちゃうゾ!( ´ ▽ ` )ノ

しかし、、、
おぴな体調不良でご欠席のお知らせ。。(´・_・`)
ゆっくり休んでしっかり回復して戻って来てね!
お待ちしておるよー!!

おでかけおちゅん準備しつつ仕事を定時で切り上げ、
渋谷へ、にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

とれいんにて大事件勃発!Σ(゜д゜;)
な・なんだこれわ。。。

 


渋谷ちゃっくまん★
訪れたコトが無いハコだにゃ。。
事前にMAPを見てルートのご検討。。


まーくしてぃ内部を突っ切るか?
道玄坂を登り切って迂回するか?
チョイスルートは
【まーくしてぃ脇道を歩く】ですたw
ちょ!Σ(゜д゜;)
凄まじい急勾配の登り坂!!ヽ(;▽;)ノひぃい!!

登頂成功し現場ちゃく。。_:(´ཀ`」 ∠):
ボクにも着けた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


にゃおすけにピントが合わひん!!ヽ(;▽;)ノ

 

受付にてお正月写真を頂きますたー( ´ ▽ ` )ノ

ホールいん★
しおりんさん&オヒゲさん、あんかけおめー!
ジョニーさん&せなたんさんにも、あんかけおめー!w
上手後方にて3連番で御座いますw


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

★ステラリオン【初見】
2024年ヲタ活ポールショット!!ヽ(・∀・)ノ

水色ドレスの4人組。
withコロナ世界線の配信にて何度かライブを見たけど、
大規模な組織改定があって知らん子ばっかだにゃ。。

早瀬さなちゃん、逢いたかった。。。(´・_・`)
【参考】


このイベにご出演予定でしたが、
メンバー複数人がコロナっちゃったのれす。。(´・_・`)

楽曲は楽しい系!ヽ(・∀・)ノ
お嬢様ちっくでグッド!( ´ ▽ ` )ノ
3人でコールしまくりw
ストレートロング髪ちゃんが可愛い!ヽ(≧▽≦)ノ


★メリーパレード【初見】
メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
BPM速目の楽しい系で組織的ダンスがグッド!
撮影可の最前柵ジャンプ現場ですにゃw

水色ベレー帽ちゃん可愛い!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁ!!
必死におててフリフリ( ´ ▽ ` )ノシ プレイ慣行!w
指差し★びしっ★
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!!www
その後、上手に来たら前方フィードしての爆レス祭
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
パピ子さんにちょーウケてますたwww

翌日お名前を調べますたw
宮瀬すみれちゃんだそーです★

ジョニーさんはピンクちゃん推しとのコトですw


★Honey Devil【最前】
最前キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


最前チケ、①ジョニーさん②わたくし③せなたんさん
なにこの厄介トリオ?www
まさきちろうさん・私w・ジョニーさん・せなたんさん
とゆーご連番で最前は8名様ですね( ´ ▽ ` )ノ

SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ

まさきちろうさんは【はるか・らいとぶるー】4本!
ジョニーさんは【おぴな・ぴんく】2本持ち!
おぴなに届け!!

ユイ!なお!ひなこ!はるか!なほー!イクょ!!
絶叫で御座いますw

ハニデビちゃんが

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

そして
「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
2024年幕開けの一閃!!ヽ(・∀・)ノ

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
01. PREDATOR
02. 僕のレール
MC
03. ワガママテリアル
04. I Don't Care
05. "はじまり"の歌


なんと!

持ち歌全5曲披露!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!
厄介トリオで大騒ぎしたのよー!!www

イキナリにゃおすけゼロズレちょーぜつ至近距離にて
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!おピュアな笑顔!可愛過ぎる!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『PREDATOR』『僕のレール』
にゃおすけのHIP HOP仕込みの脚捌き!!ヽ(≧▽≦)ノ
綺麗だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』サビでは両手フリコピ慣行したよー!
やっぱキンブレ二刀流にしちゃおうかにゃ?w
DDキンブレ、ちょっぷり発色が甘いけどww
(単色いえろーは、もはや入手困難につき)

『僕のレール』
星くねくね星にゃおすけ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【一人称:ボク】で、切ないメロディ。。
にゃおすけ前世曲『僕等ロード。』
曲調的にはゴキゲンなモータウンビートだけど、
Bメロが切ないのね?
毎回、ソレを思い出しますね。。(タイトルからもw

MCにて
「こーはんせん、盛り上がる準備出来てますかー?!」
に対し
「もぉ疲れたよー_:(´ཀ`」 ∠):」
ゆったらウケますたwww

『ワガママテリアル』
「♪ヤダ!ヤダ!ヤダ!」の際に、
「やだ!頑張らにゃぃ!!」
叫んぢゃいますたー( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

にゃおすけ@しゃがみ
またしてもゼロズレちょーぜつ至近距離での爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

なほった!のダンス、めちゃ躍動感あって
良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ

『I Don't Care』ではユイえもんよりも先に
「にばん!!ヽ(・∀・)ノ」絶叫ですとも!ええw

『"はじまり"の歌』
はるるんのしっとり優しい歌声
よいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


やっぱバラードだからコールせん方がよいのかにゃ?
(したけどw)
以前SR配信にてにゃおすけに
「どっちがよい?」お訊きしたら
星「どっちがイイんやろ?」お悩みですたにゃ。。

捌け際
「なおちゃーーーん!ドコ行くのぉおお!!」
絶叫プレイw(前世からやってますww)

すると、ひとりだけ客席に向き直り
深々とお辞儀しますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけは礼儀正しいよい子!
異論は認められません!(`・ω´・)b(キリッ!


一旦おんもに出てニコ休憩ですw

★My Sugar Light【初見】
ほぼ最初のポジにて、ハニデビヲタクの皆さまと
ご観覧で御座いますw

メンカラセパドレスの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ベレー帽ちゃんだけ短Pですね。

最前柵ジャンプ&アイドルちゃん側から
ヲタクコール要求現場ですww

大事件勃発!!www
ジョニーさんがココのヲタクさんたちと
サークル組んで3連MIX発動したり、
「あいあいあいあい!愛してるー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
サイドロミオ発動&絶叫コールしたりしてる!!w
ココのヲタクさんですか?!ww


終演しての特典会フェーズいん。
ジョニーさん自由奔放過ぎる!!w
メリーパレード・ピンクちゃん
(出血大サーヴィスプレイがあったとかw)
かーらーのMy Sugar Lightさんへww
しかも!
おさしみさんまでも!!www

前田さん&しおりんさんが特典会準備開始。
(オヒゲさんおらん。。)
するとXmasおねーちゃんが来て
前田さん「ア●カ!何で来たの?」ちょwww
そのまま撮影担当と相成りますたねw

ハニデビちゃん特典会、ヲタクわっさーヽ(・∀・)ノ
今年からご新規さま特典は、

メンバー全員との2ショット写メなのね?
けっこーいっぱいいらしてて喜ばしいですね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あ、ジョニーさん&おさしみさん戻って来たwww

てか、、、ホール暗いなぁ。。。(´・_・`)
横浜1000クラブ並に暗い。。。
ステージ上なら明るいからよいのに。。。
(メリーパレードさんですた)
そのうえ、個人列形成出来ひんくらいの狭さ。。
#でも後程、前田さん指示にて、
#なほった!&にゃおすけまーち列が
#形成されますたw

これやったら2チェキ4枚でよいにゃ。。


#しおりんさんから「お釣り500えんが無い!!」旨
#事前にご注意事項が発布されますたゆえの
#偶数4枚で御座いますw

■1枚目:夢の国
■2枚目:🦌蹴り
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:2段はにでび


僕的スタンダードポーズを一通り撮りますたねw


にゃおすけも
星「やっぱ夢の国ぃーw」
星「🦌蹴り!体幹鍛えられる!」

ftmmを星ぽん星と叩くにゃおすけは

可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「あんぐりーで撮りたい!!」
星「2段はにでび、好きやね?w」
と、お喜びですたにゃw

トーク内容的には、、、

とにかくね?
おピュア感が倍増しててめちゃくちゃ可愛いのコレが!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

星「久しぶりやってん?めちゃキンチョーした!」
イベントご出演は12/29@原宿以来、12日振り!
(すなわち、僕のヲタ活も12日振りw)
キンチョーしぃにゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

「実家で撮った てくとくダンス動画、可愛かったよー
あといくつ撮ったん?」
星「あとふたつー!」
アガるのを楽しみにしましょー!( ´ ▽ ` )ノ
「ショートケーキイズム衣装、着ぃひんかったの?w」
星「ドコにあるか分らん!多分部屋にあると思う」
ちょwww
14~15歳時に着てた衣装、是非ともハタチになったいま、
ご着用頂きたいです!
そして前世曲ダンス動画を撮って欲しいにゃ!
(多分、契約上の問題でムリwww)

【参考】前世ショートケーキイズム衣装

181201_喰らいマックス with ご当地鍋フェスティバル

@日比谷公園にれのき広場

※撮影:くらさん

無許可掲載だけど、くらさんならきっと許してくださるw






可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#この頃はまだ存知あげて無かったのが

#痛恨の極みなのれす。。。(´・_・`)

「めでたく成人を迎えた抱負を書いてー( ´ ▽ ` )ノ」
星かきかき
星「目標を叶える星
「目標ってなにー?」
星「売れる!ヽ(≧▽≦)ノ」
「沢山のひとたちに見つかるとよいね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」

「きょーコレで終わりー」ゆったら
星「えー?(´・_・`)」寂しそうな表情ですた。。
申し訳ないけど、買い足しませんですたね。。
まぁ今後わっさーイベント予定入ってるし、
ヒカリの状態がよい会場ならあんだくするのよーwww
(暗いとやっぱチェキも暗いのよ。。。(´・_・`))


大事件勃発w
しおりんさんに
(メリーパレードの水色ベレー帽ちゃんを指差して)
「可愛いですよねー 2チェキ撮りに行こうかな?w」
ゆったら
「にゃおすけが見てる前で?それはダメ!!ヽ(`Д´)ノ」
許可が降りませんですたw
ジョニーさん&おさしみさんと一緒に
ハニデビちゃんが来る前に行けば良かったww

この旨、翌日SR配信にてにゃおすけにご報告したら
星「さすが!しおりちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ@ご満悦www


特典会終了を拍手でお見送り。

ハケ時に「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」ゆったら、

パピ子さん・ジョニーさんも追従し

「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」ゆって

3連奏となり、面白かったですw

 

ジュニーさん、2チェキ1枚目は

自らのご意思にてにゃおすけをご購入し、

2枚目をしおりんさんにチョイスしてもらったら
にゃおすけで、2枚2チェキ撮ってますたねw

曰く「菜緒ちゃん推しです!おぴなやめたから」

ちょ!Σ(゜д゜;)

おぴなやめて、にゃぁあっぁぁぁあい!!ヽ(;▽;)ノ

 


離脱して、ジョニーさん&おさしみさんと新時代イン★
反省会で御座いますw

ジョニーさんがスマホで前述のご出演番組を映して
みなさんで見たのね?

ハニデビちゃんが
ウツッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!なんだこれわ?Σ(゜д゜;)


麻雀Mリーグ「BEASTJapanext」の新公式スポンサー

と?!Σ(゜д゜;)

ハニデビちゃんはまーぢゃんとか始めちゃ
だめぇええっぇぇぇっぇえええええ!!!ヽ(;▽;)ノ


散会し、ごキタックの途へ。。
海老名行きにらいどーんして座れちゃってw、
うっかり寝落ちたら大惨事だったけど、
自宅最寄駅にて降車成功し、コトなきを得て良かったww
そして帰宅ソッコー寝落ちますたにゃwww


にゃおすけ初め、
楽しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
今年も星にゃおすけLOVEハート(黄)だよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)