220125 佐倉ちひろちゃん聖誕xx年(年齢非公開w)祭!@新宿BLAZE | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

だいぶ日が経ってしまいましたね。
やっとれぽカキカキ出来ます。。
言い訳すると、公私ともに問題が多く、
(公:仕事KSゲロご多忙/私:安定の慢性体調不良)
なかなか時間が取れませんでしたの。。



コトの発端は、俺たちの佐倉ちひろちゃんのつぃーと!


全国の佐倉ちひろ推し強制参加!!ヽ(・∀・)ノ

おたんぢぉび当日かー!
会社ゆーきゅ取って行かなきゃ!w
うなぎパイうさぎさんが拗ねちゃう!!www



おひさるさまから詳細情報が
出タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 


【めも】
-----
花いろは/佐倉ちひろ生誕祭

日時:2022/01/25(火) 開場18:15 開演19:00
会場:新宿BLAZE


 

<ゲスト>
虹色の飛行少女
ワンダーウィード2016~2017
(あきな、なつみ、ちひろ、まいこ、みりあ)

 

Sチケット(前方席) 6,500円
Aチケット(一般) 2,500円
Wチケット(女性) 1,500円 ※各1D別
-----

1/8、チケ発と同時にSチケご購入を目論んだモノの
1分待たずに瞬パケとか!!ヽ(;▽;)ノ売れた!!

致し方なくAチケご購入で御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ後方カレシヅラプレイも悪くないなーw

聖誕T情報も
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

受注販売!!ヽ(・∀・)ノ
うっかりセキツイ反射的にポチってしまいましたのーwww


さて、昨日1/24。。
冒頭の通り仕事がKSゲロ忙しく、
緊急対応および現場の都合で変更だらけ。。
まるっと休めぬ事態に陥ってしまったょ。。_:(´ཀ`」 ∠):

今日1/25は朝6:30から始業し、
AM中になんとか目途が立ったのでPM休げっとぅ成功!
テレワーク万歳!!ヽ(・∀・)ノ


ところで世の中的には、
新ころがやっとのコトで終息の兆しを見せ始めた矢先、
年末から年始にかけ、オミクロン変異株が感染爆発を起こし、
首都圏1都3県も含めてマンボウが発動しております。。。
(まん延防止等重点措置:22/01/21から22/02/13まで)

つぃったー見てると、
毎日のようにアイドルちゃんに陽性反応が出て
(もしくは感染者の濃厚接触者につき自宅待機)
各種イベント辞退・中止・延期の告知がありますね。。(´・_・`)

今日のゲスト・虹色の飛行少女ちゃんも例外ではありません。。

 

 

よって5人でのご出演と相成ります。。
ご欠席のおふたり、早く良くなりますように。。。


夕刻、しんぢくさんちょめへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
ぶれぃづつぃったー!!ヽ(・∀・)ノ

反射してわたくしも写っておるwww

 

ココはポッシを筆頭に、
NGP・ばくすて関係やその他わっさー系でも
幾度となく訪れた僕のヲタ活【聖地】です!( ´ ▽ ` )ノ

直近で赴いたのはコレ以来ですな。。
-----
200111土16:30
イケてるハーツ/内田琴音 越智かりん卒業ライブ
~世界で一番ミステリアスな恋~

-----
約2年振りにもなるのかー。。。


あー 年始@新木場以来、何気にヒサブリの現場ご参戦だなー。。
実は1/6の花定期【花いろは神社】公演@渋谷DAIA、
チケご購入してPM休取って初詣も兼ねてwご参戦予定でしたが
体調がKSゲロ悪く(通常運用)回避を余儀なくされましたの。。
そう、関東に雪が降って割と積もった日ですね。

【余談w】
数年前、東京に数cm積雪で交通機関がパニックに陥った際、
ばくすて・矢田喜多ちゃん(青森県ご出身)が
「この程度でパニックとか東京モンは軟弱だ!ヽ(`Д´)ノ」
と、ご立腹でしたww
ぃゃ、青森県と比べられても困りますwww


まもなく開場!
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


下手段差最後方の壁際に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ポジ★

壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
てか関係者さまエリアの真ん前でござるw
【後方カレシヅラプレイ】ならぬ
【後方叔父ヅラプレイ】だねこりゃwww

会場内はちょー満員!ヽ(・∀・)ノをたくわっさー!!
平場エリアのソーシャルディスタンスが確保されておらぬw

聖誕Tごちゃくようヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ
あー やっぱ【郵送】をチョイスしたのはしくったなぁ。。
#1/30に届きますた。
#次回花現場ご参戦機会にごちゃくようしますw

前述おみくろんによるマンボウの影響が懸念されましたが、
なにわともあれ、無事開催の運びとなり良かったです。。。


開演前や幕間でずーっと花曲のBGMが流れておりますねw
『群青色ラプソディ』にて突然音量がアガって消えて、
さぁ!開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
SLは俺たちの佐倉ちひろちゃんがアゲてくださったょ!

=====

=====
本書に基づきイベご様子をマターリ綴る所存でござるw


★花いろは(1回目)
SEとともに花が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
上:聖誕T/下:3代目スカ(オーバースカ無)仕様で
全員【チヒロRED】!!www

DDキンブレ【チヒロRED】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
をたくさん99%(推定w)が赤を灯し、
場内【チヒロRED】満開宣言!!ヽ(≧▽≦)ノ

にもホドがある世界線.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

01. LOVEバケーション
ちーちゃんモモアゲからの後方ケリアゲがいつにも増してパネぃ!!
イキオイ余ってそのまま前転しちゃいそうなオキオイw
ターンからの背反りウェーヴも物凄い!!ヽ(・∀・)ノ

02. シュプレヒコール
サビの腕★グィグィ★片脚★ケンケン★ダンス!
ちーちゃんかつてないレヴェルの史上空前の★グラグラ★
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
コケないでー!!ヽ(;▽;)ノwww
でも2,3回目は★グラグラ★しませんでしたねwww

03. 究極LOVE
MAXキラーチューン!
序盤に持って来たか?!ヽ(・∀・)ノ

ちーちゃん曰く
「正統派アイドルが演りたかったの!
 ワンダーウィードから花いろはになってこの曲貰った時
 “これだ!!ヽ(≧▽≦)ノ”って思ったのー!!」

よーーーっし!おぢさん沸いちゃうゾ!!ヽ(≧▽≦)ノ

『LOVEバケ』ではももなちゃんの
『究極LOVE』ではここあちゃんの
Cメロでの気合の入りっぷりが凄まじかったです!!
まさに入魂の歌唱!!ヽ(≧▽≦)ノ


★虹色の飛行少女
前述の通り2人お休みで5人体制。
上:聖誕T
下:白スカ(+メンカラ薄ベールオーバースカ)

DDキンブレ【水道橋ライトブルー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
お出かけ前に電池交換したから発色★バッチリ★だぜ!!w

01. あの日の赤を見に行かないか
冒頭ヒカリちゃんの「久しぶりー!!」台詞からイン。
ラストパート
「♪あの河川敷に夕焼けを見に行かないか」
ハモリが綺麗で印象的.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
切なく甘い恋の歌ですね!( ´ ▽ ` )ノ

02. 虹太郎
正座キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
間奏にて
「きょーわせーたんさい、
 来てくれてありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

水道橋煇ちゃん@大絶叫www
可愛くて面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

花でわ長女だけど、虹でわ妹なので落ち着いちゃうそーですw
ぃゃ、全然落ち着いてませんwww

03. 04. カヴァー曲を経て、、、

虹ひ子ちゃんでいちばん好きな曲
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
05. DIE LOVE YOU
ってタイトルなのかー!
いっこ憶えて賢くなったょ!やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
よーーーっし!おぢさん右腕目いっぱい伸ばして
手のひら★フリフリ★させつつ引き戻しちゃうゾ!!ヽ(・∀・)ノ
軽快なPOPナンバー!
楽しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★ワンダーウィード2016-2017
天で見たコトある衣装(銀+黒基調でメンカラアクセント)の
5人が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お腹出し!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
おへそ無し!!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!

奇しくも今日3組とも5人ですね。

何度か言及して来たけど、
僕がワンダーウィードを見たのは
以下が唯一の機会でしたね。。
-----
160508日 肉フェス×Girl’s Bomb!!
お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場
■LIVEを見たアイドルちゃん
フリカケ≠ぱにっく・jewel*mariee・放課後プリンセス・
アイドルカレッジ・
ワンダーウィード・GALETTe・
チャオ ベッラ チンクエッティ
-----

今日の5人は当時在籍してたのよね。。

れぽ言及は以下

-----
白黒衣装でスカートの下のフワフワが色違い。
多分メンバーカラーなんでしょうけど、こーゆー配慮イイネ。
(でも前方ヲタしか見えないけどw)
ここまででいちばん声量あって、スキルも高かった印象。。。
-----

あー 今日と同じ衣装かしら???

当時「スキル高かった」的なつぃーとをして
メンバー何人かからイイネ!いただいたけど、
もしかしたら俺たちの佐倉ちひろちゃんからも
あったのかしら???

今なら「お腹出しおへそ無し!ヽ(;▽;)ノ」とか
「赤い子ちゃんが可愛かった!!」とか
コメント残すのだけど、当時はダメダメだなぁw
(何人組か?さえ言及しておらぬww)

DDキンブレ【チヒロRED】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
花時と異なり赤一色でなく、
色とりどりのメンカラが灯されてましたー( ´ ▽ ` )ノ
わんうぃをたくさんがけっこーご参戦してたのでしょうね!

01. 欲張りGIRL
左右に大きく横ブレフォメチェンダンスする曲

02. get to chance
「♪すりーとぅわん」のやつ

ともに天のLIVE機会にて毎回のよーに見て来たけど、
今更ながらにwタイトルを知れて賢くなったょ!
やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょ!!Σ(゜д゜;)

歌唱・ダンスともパフォの迫力スゲェ!!ヽ(≧▽≦)ノ
5人中3人が芸能活動引退状態だとわ一切思えない!!
「やはりオリジナルだから」って理由は当然あるけど、
天とは全く違う異次元のパフォーマンス!!ヽ(≧▽≦)ノ

今日見られて良かったです!!
天はオリジナルに近づけるよう、向上して欲しいですね!

MCにてちーちゃんお着替えにつき一旦捌けw
4人によるトークでわ
「ちーわ当時から社長さんからの信頼が厚い優等生だった」
とのコトです!( ´ ▽ ` )ノ

ちーちゃん褒められて良かったね
俺たちの佐倉ちひろちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★花いろは(2回目)
先ずわちーちゃん@赤ずきんちゃん的ゴスロリドレス仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
か・可愛い!お姫様みたい!!ヽ(≧▽≦)ノはぅっっ!!

うさこ(多分みっふぃー縫いぐるみw)もオソロですw
【参考】みっふぃー本名:ナインチェ・プラウス

メンバーが、

うさこショートケーキ あーんど 花束持って
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

先ずわ吉例『♪ハピバ』合唱でございます( ´ ▽ ` )ノ
続いて記念写真撮影★パシャリ★

かけおを探せ!w(どっかに居るハズww)

うさこショートケーキ見て、ちーちゃん@大歓喜!!w
「ぜったい食べちゃう!ひとりで!
 余裕で食べれる!!ヽ(≧▽≦)ノ」


ご帰宅後の\ #まいにちひろ配信 /にて召し上がってましたw
「ケーキ食べると肉も食べたい!!」
とのご発言が御座いましたww

ちーちゃんは食いしん坊で
可愛くて面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


LIVE再開だょ!( ´ ▽ ` )ノ

「新曲はファンの皆さんだったり、スタッフさんだったり、
 家族だったりへの感謝の気持ちを書きました。。」


04. ありがとう以上の言葉を
(作詞/作曲:佐倉ちひろ・第2弾!)

歌詞はちーちゃんがアゲてくださいましたー( ´ ▽ ` )ノ
=====

=====
溢れ出す感謝の気持ち。。
そして共に未来へ・大きな夢へ向かって行こう!って
想いが詰まってますね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

05. トキメキの鍵
06. ラビニュー
07. 君想い桜


ちーちゃんは本当に全身全霊でパフォってて
楽しそうで幸せそうだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラストMCにて
「幸せ更新した!ヽ(≧▽≦)ノ
 スーパースターになる夢、叶える!!ヽ(≧▽≦)ノ」


「年齢非公開にしよぉカナ?w」
とも申しておりましたwww


アンコール無しは聖誕祭のデフォっぽいですね?


さて、特典会フェーズにインするワケですが。。。
くまげちゃん
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

土日の花@大阪遠征に帯同以降、
つぃーとが一切途絶えており
「今日来るのカナ?」とオモテたけど、そりゃ来ますわなw
「虹の途中でインした!」そーですww

ちょ!Σ(゜д゜;)
ブパーン列果てしない!!買える気がしねぇ!!ヽ(;▽;)ノ

ちょ!ちょ!!ヽ(;▽;)ノ
2チェキ【赤券】完パケのお知らせ。。。_(┐ ノ´ཀ`)_
追加販売の整理券を頂きますた。。

くまげちゃんわランチェキ1枚のみご購入で
【佐倉ちひろオフ会参加券】
を引き当ててました。。

なにこの差。。。_(┐ ノ´ཀ`)_

しかしながら、ここあちゃんチェキに
【ちーオフ会行くのやばいよ】
と書かれたそーですwww


葵井ここあちゃんは険しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


敏腕マネージャー・まっきーさんが
【赤列】並びヲタクをカウントしておる。。
会場借用期限時刻との戦いだな。。

通常ならば諦めて離脱するトコロだけど、
今日1/25はまさに、俺たちの佐倉ちひろちゃんのお誕生日。
この記念すべき日に
お祝いのコトバとともに2チェキ撮らなきゃ
ヲタクとして絶対に後悔する!!ヽ(;▽;)ノ

まもなく「整理券1~10ばんのかたー!」のお呼ばれ。

渾身の待機!


悠久の時を経て「整理券11~20ばんのかたー!」
お呼ばれ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちー2チェキ【赤券】ヽ(≧▽≦)ノボクにも買えた!!


颯爽と【赤列】へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
ちょ!Σ(゜д゜;)
並び果てしねぇ!!ヽ(;▽;)ノひぃいいい!!!!!

5億年待って(ウソwホントは20分くらいww)
わたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

♂「おたんぢぉびおめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ
  聖誕T、郵送にしちゃって今日着れなかったのーw」
チヒロ「でも(服)赤い!ヽ(≧▽≦)ノ」
★パシャリ★
♂「年齢、非公開にするのー?w」
チヒロ「そう!かけをと同じ年!!ヽ(≧▽≦)ノ」
♂「ちょwこんなGGE(ジジィ)と?!ww」
チヒロ「そう!!ヽ(≧▽≦)ノ」

俺たちの佐倉ちひろちゃんは
面白くて可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


くまげちゃんとともに離脱。。

『つるとんたん』さんへディナーに赴くも、、、
やってねぇ!!ヽ(;▽;)ノひぃい!!
マンボウの影響で閉店時間が早まったみたいで、
またしても夕食難民に陥ってしまったょ。。。_(┐ ノ´ཀ`)_

「(料理の)質よりも喰えるか喰えねーかだ!!ヽ(`Д´)ノ」

と、そこいら辺にあった中華料理屋さんにインw
豚肉と卵とキクラゲ炒め定食的なヤツを召し上がりましたww


コメは固くてボソボソしてて不味かったけど(失礼w)
料理的には意外なコトにけっこー美味しかったですwww


くまげちゃんにおーちまで送って頂きごキタック!
くまげちゃんいつもありごとぅくまげちゃん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

帰路車中、2/3花定期のお誘いを頂きましたが、
平日につき断腸の想いでお断り申し上げますた。。(;▽;)
(まさに今、LINELIVE配信ご鑑賞しつつカキカキしておりますw)

ちゃおべらーにわっさー声かけたそーで、
とーってもご参戦したい気持ち大でしたが。。。(´・_・`)


なにわともあれ、
俺たちの佐倉ちひろちゃん、
2xさぃ(年齢非公開)のお誕生日おめでとう!!ヽ(≧▽≦)ノ

今日ご参戦出来て、お祝い出来て、
僕もとっても幸せな気持ちだょ!!ヽ(≧▽≦)ノ

これからも、スーパースターになる夢に向かって
大驀進して行ってねー!!( ´ ▽ ` )ノ