211225【その①】花・ぢゅりあ家XmasLIVE@渋谷DAIA | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

コトの発端わ俺たちの佐倉ちひろちゃんの
このつぃーとw

 

ちーが泣いちゃう!!ヽ(;▽;)ノ

チゲッターであるわたくし、華麗にチケご購入かんりょ!( ´ ▽ ` )ノ

実わ夕方以降から花ご出演わっさー系@新宿ばとぅーるがあり、
既にチケご購入済でございましたのw
2現場廻し!ヽ(≧▽≦)ノはぅっ!!

くまげちゃん@当日仕事納めは
「Doやってお腹痛くなって早退しよーカナ?w」
とのコトでしたww


【めも】
-----
Julia Christmas ~2部・花いろは編~

■日時:2021/12/25(土) 開場13:00/開演13:30
■会場:SHIBUYA DAIA

-----
ぢゅりあ家アイドルちゃんが4部に渡りXmasLIVEを繰り広げ
花は第2部ですな( ´ ▽ ` )ノ

わん天@1部をLINELIVEご鑑賞w

ちょ!(n‘∀‘)η
あさひあいかちゃん@サンタコス、おへそが
見えタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノはぅっっ!!

夜@ばとぅーるでも同じ衣装なら2チェキ撮る!!ヽ(≧▽≦)ノ


とれいんにておでかけおちゅん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★
現場つぃったー!!ヽ(・∀・)ノ


ん?DAIA手前に新たなLIVEハウスが本日OPENか。。
ぢゅりあ家所有でわ無いみたいですね。

まもなく整列・ご入場開始。
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


イパーソエリア上手3列目辺りにポジってたら
(上手隅っこが女限エリアでした)
後からくまげちゃんがインしたので4列目にてご連番★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
お腹痛くなる必要も無く、無事ぉしごとぅ納めたそーですw
(でも、夜勤が追加されたとかです。。)

サンタさんに扮しておられますねw
プレゼントくださいw
「コレ飽きた!赤にもホドがあって2チェキ撮りに行ったら
 メンバーから“佐倉ちひろちゃん推し?w”ゆわれる!!
 後でドンキ行ってトナカイ買う!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょwww

サンタさんのお洋服を赤にしたでお馴染み
コカコーラボトラーズUSAの策略に
全世界がまんまとハマってますね?w


開演だょ( ´ ▽ ` )ノ
花@Xmasコス仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

DDキンブレ【チヒロRED】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

ちーちゃん@ツインテ
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ここあちゃん@トナカイw
ももなちゃん@猫にゃーサンタで耳&しっぽ有w
お腹出しおへそ無し。。。(´・_・`)

SLわメモったけど、
俺たちの佐倉ちひろちゃんがアゲてくださったので
ご引用申すょ!( ´ ▽ ` )ノ

 

-----
①キミラボラトリー
②LOVEバケーション!!!
③流星ストリングス
mc
④# 恋アカ
⑤初恋バスストップ
⑥トキメキの鍵
mc
⑦キュンなんです。
⑧ラビニュー
⑨サンタクロースじゃ物足りない
mc
-----

ちーちゃんありごとぅ
俺たちの佐倉ちひろちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

嗚呼。。
アイドルちゃん@サンタコスを生見るのって、
何年振りだろぉ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あー、一昨年の純アフィXmasLIVE@下北沢以来かーw
2年ぶりりあんとぐりーん!!ヽ(≧▽≦)ノ

『らぶばけ』
♪キミのもとへ~
ちーちゃんから指差し★ヴィシッ★
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ぅぉおおっぉおおぉぉっぉおぉぉおおおおおヽ(≧▽≦)ノ

『恋アカ』にて大事件勃発w
ヲタ芸【DDキンブレ★イリュージョン】でお馴染み
くまげちゃんが常時【シオン・パープル】灯してる事案!ww

 

さんたさん!!さいきん
むらさき多いね!!


うん、多かったですねwww


ところで、、、
足元が見えナカタゆえに、ちーちゃんの激しいモモアゲ等は
見れらぬかったのだけど、その代わりスゴかったのが

【顔芸】wwwww

千変万化!ヽ(・∀・)ノ
忙しく★コロコロ★変わる表情w
いろんな笑顔があって可愛いですwww

花現場に拉致られ始めの頃、
くまげちゃんに【ちーちゃん評】として

「基本笑顔だけど、ごくごくたまーに可愛くない顔もするw
でもそれが逆にイキイキしてて可愛いw」


・・・と、ゆった記憶が御座いますwww


MCにて
「きょーがXmas当日ですね!ヽ(≧▽≦)ノ
 みなさんは24・25、どっちが盛りアガる派ですか?!
 ちーわ昨日は肉焼いて食べてケーキ食べました!!」
昨夜LINELIVE\ #まいにちひろ配信 /見ましたw
ザブトン(ちーが2ばん目に好きな牛部位)
焼いて召し上がってましたwww

全身全霊でXmasの歓びをばくはつさせる
俺たちの佐倉ちひろちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

イマイチ反応が薄いメンバーに業を煮やしw
「終盤戦!楽しいをブツけてゆきましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ」


サビ歌割、ちーここ(ここちー)になるコトが多く
会場全体が【チヒロRED】から【ココア・ブルー】
瞬時に変化する。。
綺麗だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『キュンなんです』
2ばんBメロ、ここあちゃんソロパートでの
ピアノ&ベース伴奏オケ。
敢えてタイミングを若干ズラす
ここあちゃんの歌唱が際立つ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
DAIAで聴くと一層強く感じますねー( ´ ▽ ` )ノ
音が良いのかなー?

そして、ここあちゃんは【Cメロの女王】でもあります!
曲の雰囲気を一転させる重要パートを担う【花の歌姫】
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


『恋アカ』で手拍子芸打ったり、
『バス停』でヲタクのキモチワルぃフリコピしたりw
『ラビニュー』でばくはつしたりww

楽しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラスト、新曲『サンタクロースじゃ物足りない』
欲深い曲
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

サビのダンスや疾走感が物凄く楽しい曲!ヽ(≧▽≦)ノ
Xmas時期以外でも歌って欲しいですね!( ´ ▽ ` )ノ

夏曲『らぶばけ』を年がら年中歌ってるくらいだから
NOプロブレム!ですよね?w


きゅうきょくとゆーヴォリューミー究極LIVE、
楽しかったです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

そして『きゅうきょくLOVE』は演りませんでした!!
ひゃぁああ!!ヽ(;▽;)ノwww


終演後特典会へ。
2チェキ【赤券】ご購入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも買えた!!

ちょーだの赤列に並ぶなどお手の物だぜ!!ヽ(・∀・)ノ
わたくのターン!

チヒロ「わー ふく、Xmasっぽいね!ヽ(≧▽≦)ノ」

モコモコ白セーター
あーんど
1999年冬から永年(22年!!)着用で袖がズタボロに破け
先日修理に出し戻って来た赤&緑半々のアウター
とゆーいでたちで御座います!( ´ ▽ ` )ノ

Xmasを意識した服装、気付いて貰えて嬉しいなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

♂「きょーのちー、顔芸がスゴかったね!w
  イキイキしてたーww
  顔★グィ★ってアゲサゲし過ぎてムチ打ちにならないでねーw」
チヒロ「ならないよー(○`ε´○)
  そう!この前のれぽ読んだーヽ(≧▽≦)ノ
  “『サンタクロースじゃ物足りない』は欲深い”って
  書いてあったー!!
  いつも面白いよね!読み応えあるー!!ヽ(≧▽≦)ノ
  ちーのコト、ブ厚く書いてー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
♂「いつも書いてるよー( ´ ▽ ` )ノ
  佐倉ちひろのヲタクがーwww」
書いてますw
きょーわ、ここあちゃん言及も多かったですがww

チヒロ「『サンタ』フリ憶えたー?ヽ(≧▽≦)ノ」
★ケンケン★やってみるプレイw

♂「また後でー ばとぅーるでねー( ´ ▽ ` )ノ」
チヒロ「えー来るのー?
  やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

以前
「ダマわ要らない!ヽ(`Д´)ノ
 来るなら予め“行く!”ってゆって!!
 ダマよりもその方がちーわ嬉しいから!!」
ゆわれたのでゆっときましたー( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じで離脱w


くまげちゃんてば
クマ「ここあちゃんに“ここあにもしまちゃんが必要!
  とか書かれちゃったょ!!ヽ(;▽;)ノ」
3枚目w

 

クマ「コレゎ俺たちの白川ゆめかちゃんに対する
  アンチテーゼだょ!!ヽ(;▽;)ノ」

 

くまげちゃんのチェキにはストーリー性があって
業深くて面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ヲタク冥利に尽きますね!( ´ ▽ ` )ノ

ボクもくまげちゃんみたいに
面白いヲタクになりたいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


らんちーに道玄坂『ごちとん』さんにイン★
期間限定・ゆず醤油豚汁定食を召し上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ


美味しかった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

その後ドンキへ。
ぱーちーグッヅ売り場にXmas関連の着ぐるみ皆無。。
店員さんにお訊きしたトコロ
「売り切れましたー」とかwww

くまげちゃん曰く
「やっぱパリピな街・渋谷わダメだ!
 別のドンキを探す!!ヽ(`Д´)ノ」
ちょwww



そんなこんなで、くまげちゃんまっすぃーんにて
新宿へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★

続きわ【その②】でwww