160528【第1部】アイドルちゃんわっさー系イベ@ららぽ豊洲 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

合言葉は【西の淡路島、東の豊洲】だそーです( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
-----
アーバンドック ららぽーと豊洲 presents「SeaSide IDOL Fes'」

2015年4月から始まった3ヶ月に1回、最終土曜日に
LaLaport豊洲シーサイドデッキメインステージにて
開催する音楽フェス形式のライブイベント
Sea Side Fes Nextからアイドル版が決定。
様々なアイドルが登場し、トークやライブを行います。

日時:2016/05/28(土)11:00~17:30
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲
   シーサイドデッキ(中庭)メインステージ
★観覧無料★

【タイムスケジュール】

■第1部■
11:00 DEAR KISS
11:30 Stella✩Beats
12:00 イケてるハーツ
12:30 Luce Twinkle Wink✩
13:00 虹のコンキスタドール
13:30 1部合同特典会
■第2部■
15:00 閃光ロードショー
15:30 赤マルダッシュ✩
16:00 Dancing Dolls
16:30 CANDY GO!GO!
17:00 チャオ ベッラ チンクエッティ
17:30 2部合同特典会

MC:五戸美樹
-----
12-イケてるハー子ちゃんに間に合うよぉに行くょ( ´ ▽ ` )ノ

ららぽ豊洲ちゃく。暑い。。(;´д`)
イケハーちゃん1組前のStella✩Beatsが歌ってました。
擂鉢に降りて演者・スタッフ通用エリア脇へw
ymmtさんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
イケてるたちばなりえさんが1人だけでご見学w
先日、生誕エンカ@グラロジで一切構って貰えナカタけど、
その次に訪れた際にめちゃトークしたので仲良しだょ( ´ ▽ ` )ノ

見たアイドルちゃんトピックスをユルークしたためていくこころみ。。。
タイテと比べ抜けがあるのは、頻繁にニコ場避難してたからですw
らって野外で蒸し暑いんらもん。。。(;´д`)
※表記時間はタイテに基づきます。10分くらいの押しも有り。

■12:00 イケてるハーツ■
イケてるハー子ちゃん@はばたけ仕様
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご入場時にお手々フリフリ( ´ ▽ ` )ノシ アッピールを慣行するも
ノーレスノールック!ヽ(;▽;)ノぅはぁ!!
【ろんちゃんキモヲタ】でお馴染み・越智ちゃんに至っては、
明らかに【かけおがソコに居る】と認識しつつも、
ニヤニヤしながら華麗にスルーして行きましたwww

ナンちゃんにMC五戸さんから爆レス!Σ(゜д゜;)
曰く「2ショ撮ったコトある」て自慢か?!ヽ(;▽;)ノぐはぁ!!
ちなみに五戸美樹さんって、元ニッポン放送アナウンサーで、
現エイベックス・マネジメント所属のフリーアナウンサー
だ、そーだょ( ´ ▽ ` )ノ

平面エリア後方中央にちゃおべらー多数居たので、ソコへいどぅ★

SLはこんな感じ。※メンバーちゃん誰かのblog参照
-----
01.Let's stand up!
02.世界へはばたけ!
03.私信確定
04.Drawing Again
-----
『Drawing Again』でトレインするのだけど、
ちゃおべらーにトレインとかお手の物だょ!( ´ ▽ ` )ノ
#ミラーなのね?w
越智ちゃんの功績で、すっかりちゃおべらーを味方に付けた感ww

それは抜きにしても、イケハー楽しい!(n‘∀‘)η
夢と希望が満ち溢れてるね( ´ ▽ ` )ノ

平面エリアからだとあまり良く見えなかったけど、
ちゃおべらーの皆様と★わきゃわきゃ★沸いて楽しかったですw

MC五戸さんとのトーク時に擂鉢を出てステージ下手真横へ。
五戸さんは1stCD『Let's stand up!』リリイベにもご参戦した
イケハーちゃんヲタだそーですwww

ハケレス75%回収
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
内田琴音ちゃんに★ロックオン★され、両手指差しされた事案ww

■13:00 虹のコンキスタドール■
シンたさん案件だょ( ´ ▽ ` )ノ
先ずはリハ。
ちょ!なにこの【きょにぅちゃん祭り】わ?!Σ(゜д゜;)
どーなつ。さん案件だな。。。

リハぉゎてステージ降りたり上ったり、右往左往するメンバーww
本番だょ( ´ ▽ ` )ノ LIVE初見。
先日のBPFの際、アキカルビルふもとで遭遇したけどwww

ご出演メンバーはついったーによると、
大塚、奥村、陶山、鶴見、中村、根本、的場、清水(予科生)
とのコト。

曲によっては参加せずにステージから降りて
【SeaSide IDOL Fes'】幕の後方で待機してる子が居たのね?
その子がチラチラ上手下手観衆を見てたから、下手を見た際には、
モーレツお手々フリフリ( ´ ▽ ` )ノシ アッピール慣行ww
爆レスキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
スレンダー長身&黒髪ロングで可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
予科生の、清水理子ちゃん・りこぴん だそーです★
【予科生】って研修生的なモノなのかしら?

『トライアングル・ドリーマー』
これが「さんかっけー」か。。。
おっ!イイネ!(n‘∀‘)η楽しい!!
りこぴんご参加★ロックオン★! かなり踊れるね!( ´ ▽ ` )ノ

ガチ恋口上キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

現場はマサイ族多し。若干荒れてる感w
でも何かの機会あらば、また見たいですね( ´ ▽ ` )ノ

1部ぉゎて全ご出演者登壇して〆のトークを経て降壇。
爆レスキマクッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ?
虹コン無料ハイタッチ会

と?!Σ(゜д゜;)

必死に並ぶヲタ芸www

『トライアングル・ドリーマー』に敬意を表し、
僕らの△松本ふうか△ちゃんの【ミステリーポーズ】してからの
ハイタッチ★
初見なので誰が誰なのか分からない不具合w
唯一気になったりこぴんでさえ特定出来ませんwww
最後の子ですよね?w

先日の事件の直後には特典会を中止する運営もあったそーですが、
フツーに執り行われており、安心しました。
アイドルヲタクとか、基本【ちょろくて可愛いイキモノ】だと、
ご安心して頂きたいですよね!( ´ ▽ ` )ノ
若干キモイけどwww
#ぃゃ、現場ではキモイけど平日は真面目に働いてるんですよ?ww

いやー、すっかり楽しみ倒したわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
もぉね?2部見ずにこのままおーち帰っても良いくらいwww

長くなったので2部レポは追って。。。