160508【その2】ほわどるちゃんワンマン@渋谷 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

肉フェスからごキタック民して小30分寝っ転がり
かーらーの 再起動成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
お次はコレだょ( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
-----
WHY@DOLLワンマンライブ2016~FUSION~
【日程】2016年5月8日(日)
【時間】②17:30開場 18:00開演
【会場】渋谷TAKE OFF7
【出演】WHY@DOLL、アコースティックメンバー
-----
このGW中、4/30土@ばくすてBPF、5/2月@サンシャイン新星堂 と、
GW事前に把握してた機会を2度逸してたので、
是が非でもご参戦したかったのー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ちゃおべらちゃんは肉フェス後に
わっさー系@恵比寿があるけど華麗にスルーですw

ちょw会場前ヲタわっさーww
コレ、僕入らなくても良いヤツぢゃーーーん?www
シンたさんィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
1,2部ともに前売チケご購入ってゆー意識の高さ!ヽ(・∀・)ノ
「1部はインディーズ時代曲中心であまり知らなかった」とのコト。

【参照】stereosoundさまの1部(昼公演)レポです。
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/05/10/46111.html

ぢゃ2部はアレかなー?(n‘∀‘)η

ヲタ入れ開始。
当券目当てなのでマターリしてたらkwgcさんに捕獲された事案www
ご挨拶してから潜入をこころみる。。。
ちょw
元エスタさん、tkg氏、nghmさん順々でお出迎えとかwww
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょちょww
開演直前に、ymmtさん&イケてる越智かりんちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょっと前の別現場ですかね?www

まもなく開演だょ( ´ ▽ ` )ノ
曰く「安全な現場なので初めましての人も安心してね!」とのコト。

確かにモッシュ・ダイブ・お客様による派手なパフォーマンス皆無、
フリコピしたくてムダに空間確保してるヲタも居ないけど、
会場内はぎゅーぎゅー詰め。。
しかも縦にも横にも大きい人が多い。。。
ほわどるちゃん見えないょ。。。(´・д・`)
アコスコーナーでは座る文化で、見えたのは良いけど、
逆圧縮かかってさらにぎゅーぎゅー詰め。。。orz
挙句の果てには、空調効いてなくて蒸し暑い。。。(;´д`)
Wアンコールかかったけど、もぉ無理。。離脱しました。。。

肝心の内容は、、、
2部はアルバム『Gemini』中心だょ( ´ ▽ ` )ノ名盤!
まっすぃーんに搭載しっ放しなので、
どらいヴぃんぐ時に聴きまくりんぐだけど、
ぶっちゃけ、曲とタイトルが一致してなかったりwww

正直、歌もダンスも(ほとんど見えなかったけどorz)、
とてつもなく上手い訳ではナイんだけど、
はーちゃんの爽やかな、ちはるんの甘ったれた歌声が、
ユルークほのぼのとした雰囲気を醸し出していて、
とても癒されますね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

楽曲的にもグッド。
いわゆる“アイドルアイドルしてる”ワケではなく、
メロディが綺麗でアーティスティック。。
アコスコーナーで、ソレを如何なく発揮してましたーヽ(・∀・)ノ
耳残りが良くて脳内再生され率が高いですね( ´ ▽ ` )ノ

ヲタの皆様との、今まで積み上げて来た信頼関係も感じました。。
コールやMIXとかも、独自に発展したモノでしたねw

でもなー。。。
今回のハコは、ほわどるちゃんには狭過ぎですね。。。
次回は7/16土@代官山unitってゆー良いハコで、
フルバンド、前売チケ1枚で2名様が入れるwそーです( ´ ▽ ` )ノ
でも、ちゃおべらちゃんご出演の音霊と丸被りなので回避です。。
なので定期サンシャイン新星堂インストアとかの機会を見つけて、
今後もユルークご参戦していく所存に御座います( ´ ▽ ` )ノ

Wアンコ中に離脱し外でマターリ。。
元エスタさんとトーク。確認したかった事が訊けました。。。
ymmtさん&おちちゃんが出て来たのでユルークトークw
会話内容的には、STD-UP系アイドルちゃん周辺についてww

そして、5/31火のイケハーちゃん定期公演@アキカルが
(ゲスト:エラバレシw)
意外とプライオリティが高い公演であるコトが、
おちちゃんの口から語られましたww
行く方向で審議に入らせて頂きますwww

シンたさんは接触で、nghmさんkwgcさんはそのご対応で忙しく、
ご挨拶出来ずにすいませんが、コレにて失礼させて頂きます。。。


こんな感じのGW終盤ヲタ活で、GW10連休しゅーりょ。
基本情弱につき計画性に欠いたり、体調悪かったりで、
ご参戦したかったイベをロストしまくりだったけど、
それなりに楽しく充実してたのかなー?w

【失われた2年半】を取り戻すょ!!ヽ(・∀・)ノ