桐生〜栃木ライブグルメレポ | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

 

桐生〜栃木2daysライブレポの続き。グルメレポ😋
まずは、
桐生Villedgeのライブ前に立ち寄ったお店からご紹介!
 
茶屋 草木万里野 桐生店
こちらは、駐車場が広ーくて、店内も席数多め。
メニューが洋食だけに留まらず、バラエティー豊かでした!
 

 

 
私は、ハンバーグのセットを注文。
チーズトロトロ。付け合わせのお野菜も、ソースも美味しくて、味変で最後まで満足感ありました!
 
そして、ライブの後に連れて行って頂いたお店がまた、美味しかったです😌
 

 

 

これ、バターヒタヒタのフランスパンに、お茄子をトロトロにしたのを乗せて食べるのですが、

めちゃめちゃ癖になりそうなお味😆

どうやって作るんだろうー。

再現してみたいと思いましたっ。

他にも、サラダとかパスタとか、どれもうまうま!

 

 

お店を忘れないように...

と、メンバーで写真撮っておきました!!

また行きたいっ!

 

2日目は栃木へ移動。

せっかくなので、美味しいラーメンでも食べたい!

と、麻生代ちゃんのググりのセンスにお任せして訪れたのが、こちらのラーメン屋さん、

ほおずき!

 

 

地元の方々に人気のお店のようです。

レトロな雰囲気、旅ライブグルメレポには映えます!

 

スープと麺とトロトロ卵とチャーシューのハーモニー♪
飽きないお味でぺろっと食べてしまいました!!
地元の常連さんが多いのも納得!
こだわりのコーヒーをテイクアウト。
ラーメン屋さんでコーヒーにも拘ってるって、凄いですよね!
マスターは音楽好きな方でした!
また立ち寄りたいです♪
 
そして!この日は栃木の「増茂米店」でライブ。
終演後に、マスターが作ってくれたカレーがまたまた絶品!
お野菜と鶏肉がたっぷり入って、ヘルシーに頂きました♪
image
 
今回のツアーライブ、ラストグルメは、翌日の昼ごはん。
鬼平犯科帳の町並みを再現しているという
羽生パーキングエリアに立寄りました!
個人的に、こういうテーマパークみたいなところ、ツボです😆


天ぷら蕎麦を頂きました!

海老が大きかった!

海苔とシソの天ぷらもGood!!


 かなり充実な旅ライブでした♪
また色々なところへ行きたいと思いますっ!
あなたの町へ、出張ライブ、行きます。
(*´꒳`*)
我が町にも来て来て〜!思って下さる方、
ぜひ、お声掛け下さいね♪