2020年12月までのライブです!最後の方で、告知があります~! | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

■10/30 麹町Paco  Gt 佐々木正治Duo

超絶ギター佐々木マンと、アットホームなお店PACOで!

■11/4 六本木Alfie 山本玲子Vib 平山織江Chello

老舗ジャズのお店Alfieでの癒しのサウンドをぜひ聞きにきてください!

■11/7 千葉市生涯学習センターホール The Fourth Avenue Big Sounds Orchestra

久々、千葉のビッグバンドに出演します!!

■11/10 四ツ谷ダイヤモンドクラブ 青方均P(満員御礼!ありがとうございますっ!)

■11/12 六本木Alfie SwingLabo企画!! Sing&Dance!

(配信あり!!)

ジャズだけでなく、ソウルっぽい曲やLady Mamaladeでちょびっと踊ります!!

メンバーが豪華~~!!ぜひ、いらしてください!!

ドラムカルタさん、ベース熊谷さん、サックス太田剣さん、

人気のジャズミュージシャンの方々なのでお名前は存じ上げておりましたが

なかなかご一緒する機会がなくて、初めて共演させていただきますっ!

楽しみです~!

 

■11/18 吉祥寺MEG 三好“3吉”功郎デュオ!

3吉さんは矢沢栄吉さんや森山良子さんなどのツアーに参加されているベテランギタリストさんです!

デュオは初です!!ぜひ、いらしてください♪

 

■11/25 日吉ワンダーウォール 遠藤征志P 酒井麻生代Fl 鈴木直人Gt

岡崎ジャズでご一緒してめちゃ楽しかったメンバーと、久々集まります!!

 

■11/29 立川ジェシージェイムス ピアノ高島真悟くんとドラム斎藤純さんのライブに出演したときに、

お店企画の記念日ライブ?!にお声がけ頂きました! もうひとりの''Remi''さんも一緒に!と、お誘いされたので、

Remi×Remi再び!!デス♪

 

■12/4 ハープジャズ ライオンズクラブ (クローズドのライブです・・。が、ハープジャズも活動してます!の報告ww)

また来年、ライブも企画しますので、待っていてください!!

 

■12/5 阿佐ヶ谷スタッカート 高澤綾TP 上長根明子P

アルバムも一緒に作ったメンバーと久しぶりにご一緒しまーす!!楽しみ!

 

■12/9 野毛Dolphy 鈴木直人Gt 佐々木正治Gt 西川彩織Dr 山本連eb

ギブソンギターコンテスト優勝者の鈴木さん、アメリカ仕込みの佐々木マン

超絶ギターのお二人とのトリオ共演をきっかけに、ベースドラムも加わってのライブが

実現しました!ワクワクなサウンドになりそうです!! 

 

 

 

■12/12 下丸子ラミノア 遠藤征志P 鈴木直人Gt

昨年はこの3人で12月に牛久でご一緒しましたが、コロナでwise courtさんがライブをお休みしてるので

もう共演はないかなーと、思っておりましたが、今年はラミノアさんに呼んで頂くことに~!!

ありがとうございます~~!

 

■12/22 六本木Alfie 平松加奈Vln 柴田亮太郎Gt

年に2回くらいのペースでやっている、加奈さんとしか出来ないジプシーサウンド!

ギター高木潤一さんが今回お休みですが、柴田さんのフラメンコギターもめちゃ素敵です!

フラメンコサウンド、血が踊ります!歌い続けないと歌えなくなっちゃうからww 踏ん張ります!!

 

■12/24 六本木サテンドール 

Stafford Hunter III tb 名知玲美 ひかりvo 永武幹子pf 津川久里子ba 西川彩織ds

NYで繋がったトロンボーンのスタッフォードさんから、クリスマスにコンサートを!

とコロナ前に持ち上がった企画です。

じつは、まだ、スタッフォードが来日できるかどうか、わかりません。。

追って、告知します!!

 

■12/28 赤坂エムゼス東京 

名知玲美(vo)市川美鈴(vo)ひかり(vo)
青木弘武(pf&arr)ジャンボ小野(ba)西川彩織(ds)
酒井麻生代(fl)中西暁子(tp)右近茂(ts)

 

なんと、このメンバーで昭和歌謡のジャズアルバム作ることになりました~~!

クラウドファンディング企画なので、良かったらご参加下さい!

SWING LABO昭和歌謡CD制作
クラウドファンディング
2020/10/20(火) 15:00 ~ 2020/12/31(木) 23:00

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/01hts11183ntd.html