w-inds「Never Mind」・・・いつだって3人でいるのがあたりまえで・・・ | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

w-inds。
龍君が脱退というのはちょっと衝撃でしたショボーン

ライジングに所属していた時代、
事務所が一緒で、デビュー前のやんちゃ全開の彼らをたまに見かけたし、楽曲の提供もさせて頂いた事があったので、
他人事にも思えない感じです。

この曲、歌詞は私が書いたのではないのだけど、当時作曲の方で使って頂きました。

冒頭の歌詞が、
いつだって3人でいるのが当たり前でって始まってます。。



恋と友情を歌った曲になってるので、
彼ら3人の物語ではないけど、

色々な事を経て、
距離を置くこともあって、
またきっと会えるだろう・・。

って前向きに生きようとしてるメッセージが、今の彼らにリンクします。。

w-indsファンの皆さんに、
いつでも思い出してもらえたら、
嬉しいデスお願い

あと、こちらの「Ex-Girlfriend」って曲も、
私が作曲させて頂きました!
コンサートでこんなに沢山の人達が聴いてくれてたって、
楽曲なんて誰が提供しててもファンの皆には関係ない裏方の役割かもだけど、
もの凄く嬉しい!!
https://youtu.be/ARLhpcSui9I