ジャズシンガー名知玲美のホームページ、リニューアルしました~! | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

皆さま、こんにちは!

紫陽花の季節になりましたね。

先日、ハープジャズのフライヤー用に写真を撮ってもらいまして、

オフショット的な1枚です♪

 

                        photo by リーさん。 Thank You!

さて、題にも書きましたが、半年以上リンクの切れていた私のホームページを、

やっとリニューアルしました!

前よりもウェブアドレスも簡単になり、

http://nachiremi.com

でたどり着けます!シンプル~♪

ホームページを作ってくれたSatokoちゃん、ありがとう!

カッコよくて気に入っていたので、早くリンクを回復しなきゃと思いつつ、

後回しになってしまってましたっ。ゴメンナサイ!!

 

このホームページを使って、

常々頭の中ではライブ予約のシステムを一元化したいな・・とか、

特定の方のみに情報を配信できるようにしたいな・・とか、考えていたのですが、

今回はそんなアイディアを少しずつ実験的にやってみようかと思います!

 

まずは、

会員専用ページを作りました!

ご登録頂くと、会員様のみが見れる特典動画のリンクに飛べたり、

プレゼントや割引の情報もお知らせいたします!

https://www.nachiremi.com/?rsvp=c669e54d-7245-4041-a0d7-50ff46f7a32e

ぜひ、ご登録くださいねっ!

まだ、実験段階でもあるので、登録が上手くいかなかったり、メッセージが届かなかったりするかもしれません・・。ご了承くださいっ。

 

リニューアル後のページは、イベントやライトボックスの機能を使うのが色々面白くなっちゃって、

自分で結構アレンジしてしまってます。やりすぎたかな(笑)

根がオタク気質だからでしょうか、こういうの、3度の飯よりって感じでハマってしまいます。

いかんいかん!

 

と、いうわけで、

音楽で繋がった先輩方や仲間達と共に、これからも、

沢山の人に楽しんで頂けるよう、精進したいと思います!

皆さま、

名知玲美を、

今後ともぜひ、よろしくお願い致します♪

(なんか最後の方、選挙みたい(笑))