ライブレポ。1月のスタジオKは福田重男さん! | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

遅ればせながら、1月のライブレポでーす!
1/28に横浜の閑静な住宅街にあります、
セレブなお宅で月1で密かに行われているスタジオKライブ!
個人宅主催のライブなのですが、オーナーK様の良質な音楽への拘りで、
毎回、大御所・ベテランのピアニストさんとご一緒させて頂いております!
福田重男(P) 田中洋平(B) 佐藤隆治(D) カナ(Fl)
ダンディピアニスト福田重男さん、
いつもの安定のベース洋平君、ドラムタカさん。
妖精みたいなフルートカナちゃん。
そして、美人トランペッター高沢綾ちゃんが遊びに来てくれてシットイン!
何とも豪華なメンバーでしたっ!
 
 
ジャズシンガーの井村多恵子さんとYurieちゃんも遊びに
来てくれましたっ!
↓↓福田重男さん、ハーレム状態(笑)
相変わらず、ワインがお似合いです~~。
 
フルートカナちゃんの篠笛による春の海~リンゴ追分は、
めちゃカッコよかった!
カナちゃんは、とってもエンターテナーなフルーティスト!
トランペット高澤綾&フルートカナ!
人気の2人並ぶと、華やか!
 
スタジオKのライブは、毎度アットホームで楽しいです!
福田重男さん、ダンディで大人の香り漂う素敵なピアノです♪
今回、昭和歌謡もリクエストされ、いい日旅立ちを歌ったのですが、
福田さんが弾くと、モダンなオシャレサウンドに💛
常に、周りに女性がいるイメージ(笑)
 
 
あ~ん。て。エビの足がおヒゲのようになっちちょります。
ベテランのお方にこんなショット・・すみません・・。
超・レアなオフショットですね。お宝にします!
そして、綾ちゃんはさりげなくに新譜の宣伝!
 
ライブ後のPhotoタイム!
このショット、すきだな~~!
ただ今レコ発中の高澤綾ちゃんとは、
2/11,12に石川の七尾と金沢でもご一緒させて頂きました!
そちらのライブも、またレポートしたいと思います~!
 
 ランジェリーチェめぐみさんも来てくださいましたー。
お帽子、可愛い!
 
 
 
スタジオKでのライブ、いつも楽しく歌わせて頂いてます!
オーナーK様、奥様、本当にいつもありがとうございます!
次回は、3/25、5/27両日、北島直樹さんとご一緒させていただきます~~!
バイオリニスト寺井尚子さんのバンドメンバーでもある方です。
情熱的なピアノ、楽しみです。
 
楽しみにしております♪