六本木Piano Bar IZUMI2Days+銀座バーブラで3連投ライブです♪ | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

6/30木、7/1金、7/2土三連チャンでのライブのお知らせです!

梅雨・・・。じめっとした日が続きますが、
こんな季節だからこそ歌いたい曲など、お届けしたいと思います♪



①本日6/30木
六本木IZUMIにて、
加藤咲希ちゃんと2VOCALでお届け!!



し~か~も~!
メンバーがこれまた、全員女子ミュージシャン!
これはこれは、華やかですー。


守谷美由貴(As) 高澤綾(tp) 矢藤亜沙巳(p)
伊東佑季(b) 三科律子(ds)

女子JAZZですが、
サウンドはガンガン、攻めます(笑)
雨雲も、吹き飛ばしてくれるんじゃないかなっ!

②7/1金 またまた六本木IZUMI!
名プロデューサー金丸俊史さんプロデュースのライブに初出演させて頂きます!
ベテランの皆さまとの共演はやはり緊張しますっ。
しかも、IZUMIでは珍しく、独りボーカル。
どうしましょう~~。
ぜひぜひ、応援よろしくお願いいたします~~。


金丸俊史(g) 北條直彦(p) 稲葉国光(b) 関根英雄(ds)
ちなみに・・ドラム関根英雄さんとは、
浅草JAZZコンテストでグランプリを頂いた時、ご一緒しております!
覚えて下さってるかしら・・??

③7/2土 銀座バーブラ!
またまた加藤咲希ちゃんと2ボーカル!!

し~か~も~!
これまたメンバーがっ。
6/30の女子JAZZは「カッコいい」って感じですが、
7/2のメンバーは、もう、
「癒し」です(笑)


上長根明子(p)酒井麻生代(Fl)
急遽、ベースの田中洋平君(b)が加わりまして、
馴染みのあるメンバーでのお届けとなります!

横浜セレブ宅のライブでいつもベースを弾いてくれている
田中洋平君。
写真探したら、変顔写真が最初に見つかったので、これ、採用~。


で、で、で、
この日は、
咲希ちゃんと
浴衣を着て歌っちゃう?っていう予定です。
七夕ライブ。



どのライブも素敵なライブになるよう、
頑張りますっ❤