アイマスのアニメ始まって | ブログ de MUSIC LIFE

ブログ de MUSIC LIFE

オーディオスパイラーあっちゃんの日々を綴ります
音楽ネタとバイクネタがメインになります

最近はずっとD5000でアイマス曲をずっと聴いてる
意外と録音悪くないんだよねーアイマス

逆に言うとヲタ狙い満々のアニソンほど録音状態悪くてヘッドホン投げ捨てたくなる

最近で、というかいつもだけど水樹奈々のCDは本当に酷い
同じキングレコードの田村ゆかりのほうが全然いいってどういうことよ
まぁついてるミキサーの違いなんだろうけどねん
でもミキサーが弄ったあとに確認する人間いるはずだからなぁ
まぁその辺含めて水樹の音楽活動は微妙といわざるを得ない
せっかく作曲陣はいい人間が揃ってるのに

話がそれた
アイマスです
自分は初代XBOX360のアイマスから始めてそこそこにCDも持ってたけど
周りが全然好きな人いなかったなぁ
ゲームが面白くなかったってのも大きいかもしれんけど
MASTER SPECIALあたりから楽曲がすごいよくなってきたのもうれしかったな
2が出たときはアニメなんてやるとは思ってなかったけど
1クールでどこまでいくのかなぁ

最近のお気に入りは・・・まぁ多いけど特に聴いてるのはThe world is all one!!かな