お蔵入りしてたHDJ-2000 | ブログ de MUSIC LIFE

ブログ de MUSIC LIFE

オーディオスパイラーあっちゃんの日々を綴ります
音楽ネタとバイクネタがメインになります

先日DLⅢをUSB接続に変更してからというもの、手持ちのヘッドホンが化ける化ける
もともと低評価なヘッドホンはまぁ置いといて、HDJ-2000が面白い

DJ用ヘッドホンと銘打たれてはいるものの、刺さらない高域と独特の空気感を纏った中域、ゴリゴリでもボワボワでもない適度な低域で密閉型ラインナップの中では上位に入る鳴りっぷり
まぁパッドの量増しで捩ったティッシュを詰め込んだらいい感じに変化してくれたっていうのもあるんだけど
何事もやってみるもんだ

Pioneerさん、そろそろ開放型の上位モデルでも出してみなイカ?