祖師ヶ谷ムリウイへの道案内 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!



小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩10分

北口を出ます。
右手にウルトラマンのシンボル像、左手に花屋さんのある道をまっすぐまっすぐ進みます

左手に祖師ヶ谷こどもおとな歯科が見えます
こどもおとな歯科のビルについている左側の階段をのぼります

途中でドアがありますがドアを開けて外に出て一番上までのぼります!
わかりづらいし怖いから気をつけて!

屋上にあるのがムリウイです!

素敵なカフェです
お飲み物をオーダーいただきたいので、お早目にいらしてくれたら嬉しいです\(^o^)/

待ってるね\(^o^)/