好きな人の元カノが可愛くて死にたい | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

何かもう、私、社会というものが耐え難い。
ストレスで震えが止まらない。
お陰で鬼みたいにダサ可愛い頭の悪いキャッチーなJ-POPメロディが3つも浮かんだので
うちのギタリストとピアニストが子育ての傍ら頑張ってくれてます
高円寺くんだりのバンドマンの自室でカート・コバーンのセーターの縞の数を数えながら自分のことを愛していない大好きな男に抱かれたことのある女全員俺と一緒に爆死しようぜ!
と思って書きました
でも歌詞を聴いたら一番恐いのは私だって解る筈
  


ハラスメントに対する訴えをコンプライアンスを盾に潰されているおはなの今後の予定