ダメンズの台詞は覚えづらい。 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

これ、フココレでダメンズを演ったことある人みんな言う。
ダメンズとかくそ男って、本当に一般的な人とは違う脳の回路を持ってて彼等にしか解らない理屈でラリーを返してくるから本当にそれを解明しないと台詞が覚えづらい。
ちょっとどういうことなのか例を上げてみた。
これに対する友人の感想に爆笑してる


あの人達、日本語は伝わるけど話が伝わらないし
何ならこっちが莫迦なせいみたいに思ってるんだよな。
そんで結局私が訊きたいこと何も答えてくれないし会話にならないし、こっちからもういい!って切らせるための手口なんかなって思ってしまうんよ。
その方が被害者ぶりっ子できるもんな。。。

そんなおはなの今後の予定