何が正解がわからない | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

本日は実際に友達を紹介した過去の事例を。。。

毎回思うんだけど古今東西ありとあらゆる場面での「誰か紹介して!」は
「お前は戦力外!」だと思うわけである。

ていうか席を外してる間にもう片方を温泉に誘うのは、さすがに、さすがにすぎる。。。

あと何か今日一条ゆかりさんの「不倫、それは峠の茶屋に似ている」を読んでたら、「妻がいる男性は罪悪感から優しくしてくれる」みたいなことが書いてあったけど、私別にそういうことで優遇されたことないなーって。
私が好きっていうから仕方なく一緒にいてくれたんだろうし、
ちゃんと一緒にいる可愛い女の子にだけデレデレしていたので裏表のない(そして私への愛情もない)人だったんでしょう。



そんなおはなの次回公演
2月17(金)〜19(日) 於CON TON TON VIVO
「彼の家から匂わせツイートしてる私ってやなやつ(仮)」