認知の歪みのできかた。 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

毎回面白いかはともかく、
当初予定された緊急事態宣言中は
毎日描いたので自分で自分を偉い偉いしたい。
おはなです
さて。
土曜日に初めてツイキャスなるものをします。。。
直前になりましたらこちらにもURLを
貼りますので
みてみようかな?という奇特な方は
是非アプリをダウンロードしておいてください☆
(ブラウザでも見られるとは思いますが
今皆キャスやってて回線が重いので
アプリの方がよいのかも…?)