めかこさんの今日の不幸ハッピー【1】 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

雨なので布団も干せず…仕方がないのでレイコップをせかせかとかけていたんです。
面倒な作業だけどやれるときにやらなくちゃ!
布団の綺麗はお肌の綺麗。うんうん。
やる気モチベ自分で上げて
鼻歌交じりにガンガンと、轟音で粉塵を吸い込むレイコップを押したり引いたりしているときに悲劇は起こりました。




髪の毛吸い込んだ。


落ちてる髪の毛じゃなくて。



私の頭から生えてる髪の毛。
キュイーンズズズズズって。


スイッチを切って引き抜く。
なんとか無事。無事じゃない。汚い。
粉塵まみれ。お風呂朝入ったのに。

恐ろしい目にあいましたが今日も私は元気です❣️
イェーイ生きてるハッピー❤️めかこでした😉❤️