お礼四コマを。。。 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

なんだか最近おやすみがちですみません。
前は一週間に一度の四コマデーを作ったり昼休みに描いてたのですが
今の職場、昼休みに描ける感じじゃないのですなあ。
どうしたものか?
さて、まだの方は前回の鉄塔のお話から読んでね!




電話する度に同じ話して電話切るから変だと思ったわけです。
もう、泣いて怒りましたよおはなは。




長女Mと二女ニノは、一緒に上京してきたお芝居仲間です
一緒に住んでいた頃におはながお母さんで二人が娘という設定で遊んでいました。
家に帰ると娘が死んだ振りをしたりしていて楽しかったです

さて、
そんなおはなの次回出演は、コメントやメールなどでご予約くださいね☆


月蝕歌劇団
少年探偵団・パノラマ島綺譚シリーズ 
怪人二十面相 黒蜥蜴復活篇 
-ガス人間第二号- 

9/16(土)19:30 
9/17(日)14:00 / 19:15 
9/18(月)14:00 / 19:15 

@ザムザ阿佐ヶ谷