今日の不幸ハッピーメイク | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

https://youtu.be/i6Ec2_D7mQM
ゆーちゅーぶに、渡辺直美さん風メイクのやり方があったから
がんばってみました


…はい。
深く突っ込まないでください。ごめんなさい
あんな素敵な人になれないのは百も承知ですが、お化粧だけなら!
お化粧だけなら…!(つд;*)




この写真の顔なら表情で似せられるかと思った!ダメだった!
白目がうまくできない(つд;*)
白目ってむつかしいのね(つд;*)
口も丸くない(つд;*)
でも眉毛だけは似てると思う!




髪の毛が酷すぎるけどお化粧自体はうまくいったとおもうんだなあ。
ただの口が赤いおはなですけどね。。。




渡辺直美さんは数年前のテレビのドリームマッチを見て
皆が心配する組み合わせになったところからの、
相手役とのコミュニケーションを一生懸命とるとことか
その結果の最高のパフォーマンスとか
もうネタはめちゃくちゃ面白いのにそれまでのこととか想うと感動して泣きながらしか見られなかったのだけど
何か、もう大好きになっちゃう。
テレビをあまり見てはいけないおうちで育ったのですが
大人になってテレビを好き放題見られるようになったら
テレビってすごい面白い
なにこの頭の悪い文章(笑)
年末のガキ使の浅野ゆう子さんも斎藤工さんも西岡徳馬さんも一瞬で好きになっちゃったもん。
テレビ見るだけで出てる人大好きになっちゃう。
そういう、そのくらい物凄い人間力のある人がやっぱり芸能人なんだなあーとおもう。
テレビに出てなくても凄い人はたくさんいるんだけどもちろん。そういう話じゃなくて。
人間力磨きたいですね。。。





人間力磨きたいけど舞台装置になるらしい
次回出演はこちら(笑)


吉野翼企画
-平成緊縛官能奇譚-『血花血縄』
作・構成・演出 吉野翼
原案 岸田理生(有沢美喜)「天使のうぶ毛」「淫蜜のしたたり」より
《公演日程 全6ステージ予定》
2017年
6月22日(木)14:00 ・19:00
6月23日(金)14:00 ・19:00
6月24日(土)13:00 ・17:00
開場は各開演の30分前となります。
《出演》
・中村真季子
・井口香
・山羽真実子(ソらと晴れ女)
・桑原なお(タイムリーオフィス)
・柴奏花
・高畑亜実
・山崎愛実(劇団熱血天使)
・高仲祐之
《SM監修:出演》
・ハララビハビコ
《緊縛出演》
・北條華生(あんっ♥ Happy Girls Collection)
《生演奏》
・ギター&other: 那須寛史(QooSue/Studio Slow Slope)
・二胡: 中川えりか(アカラ)
《スタッフ》
原案・岸田理生(有沢美喜)
作:構成:演出・吉野翼
照明・高瀬勇佑(RISE)
音響・臼井倶里
華道美術協力・雪久(ナニカ)
舞台監督・森貴裕(M.T.Lab)
演出部・渡邉藍(M.T.Lab)
演出助手・田島謙太(猫舌コンプレックス)
演出協力・都築星耶(劇団三日月湊)
衣装・蜂谷眞未
宣伝美術・伊藤青蛙
映像撮影・丹内浩之
制作・絵空箱企画、木川美由紀
企画・吉野翼企画
提携・理生さんを偲ぶ会&こまばアゴラ劇場

《公演会場》こまばアゴラ劇場 (提携公演)

《チケット料金》
前売り 当日共に ¥3500

《チケット》
http://ticket.corich.jp/apply/82190/006/


昭和59年に「有沢美喜」の名で岸田理生が出版した幻の官能小説を初の舞台化。華と緊縛の美術共演、生演奏と俳優の言の葉が血のような花と縄に感応し、全く新しい美しきエロスの世界を創造する。―あたしはあの女が大嫌い。あたしはあの男が大嫌い。あたしはあの女たちが大嫌い。あいつらは、この鳥籠のような家の中でぐるぐるぐると歪んだの風見鶏のように廻り続けている。でも、あたしの中の大嫌いなあの女の血が、大嫌いなあの男を求めて已まない。あたしがあの女になりあの女があたしになる。それは恐らく、あたしとあの女、どちらかの血が止まるまで。