全部猛暑のせい | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

最近凄く暑いですね。
お久し振りです。



さてさて
先日は、はなちゃんと
たまちゃん(あめだまの美味しい珈琲とブラウニーのお兄さん)
の舞台へ行って参りました。


金曜日がたまたまお仕事がお休みだったので、
ばっちり睡眠時間を確保し、体調を整え、
ご飯食べるのはうっかり忘れつつも
花をしっかり携えて
まずは土曜日のはなちゃんの舞台へ。

心暖まる親子愛を見てほっこりし、
死に関してちょっと考えさせられたりしつつ、
はなちゃんの演じる、程よくお茶目な癒され系お母さんを見て
とってもとっても癒されました。
ジブリに出てきそうな暖かいお母さん。
ほっこりしました。
あんなお母さん素敵だなぁ。


そして日曜日、たまちゃんの舞台へ。
場所が両国と言うことで、浴衣を着て行きました。
時間の余裕があるなと思い、近くのカフェで少し時間潰しをしたあと、会場へ。

今週はほっこりウィークなのか、
こちらも暖かみがありつつ笑いつつ
なのですが、、、後の展開が。
見る前と見た後、題名の印象がちょっと変わりました。
たまちゃんは、なんかもうひたすらに超新鮮。
凹んだときはあの数々のシーンを思い出せば、しばらくの間は元気が出そうです。
体育座りがとても、とても、とても、よく似合っていました。
兎に角、本当楽しかったですw


そんな感じでね
あーとても楽しかった!超満足な二日間だった!!
と会場を後にし、秋葉原でお茶してフィギュアちらっと見て、帰ってきました。

帰宅後
かばんにはたまちゃんの舞台の思い出と
はなちゃんの舞台の思い出と……お菓子。


お菓子。


私、たまちゃんへお菓子渡し忘れてた。


○…| ̄|_


\今週こそは素晴らしく完璧な休日を過ごせるなんて幻想でしかないんだよ!!/

って誰かに言われた気分です。
最後まで何かしらやらかす
もしくは調子にのって転けるのは
私の定番となりつつあるようです。
塵になりたい……たまちゃんごめんね……


早くこの定番、廃番になんねぇかな…(´・ω・`)
と言うことで
そんな、休日でございました。

最近著しく語彙が貧困化してきているのも
全部暑さのせいにしておきたい(´・ω・`)
本読もう…