いめーじとか | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

淋しいとかしんどいとか、言うと、
私が悪いことしたり言ったりしている前提でお説教されることが多い、おはなです

病んでおるので
閲覧注意です




不思議な夢を見てしまった。
何かの診察を上半身裸で待たないといけなくて
タオル被って待っているのだけど
待合室に何故か男の人がいて
上半身裸なんだから犯されても仕方ないよね
っていうよくあるあれで、ぎゃーーーー!!!
キモいキモいキモいほんとやめてって言うか死んで!
って暴れる夢だった。


生理痛が酷いよ、と言えば日頃の行いが悪い、
彼氏に殴られたんですと言った時も
殴られるようなことしたんでしょと
言われました




殴られて仕方ないことって、どんな!?





でもそういうこと言う人達は、
普段私と関わりがあるわけでも、
私に興味があるわけでもないな。
と思いました。


自分も含めて人間は、自分の方がわかってる、正しいこといってる、頭のいいこといってるというのを認めてもらって承認欲求を満たすために
他人を否定することが良くあるんだなーって。
気を付けよう。




でも気を付けていてもされる。
個別にはあなたが好きとか、おめでとうとか、ありがとうとかを、メインに伝えているはずのに
向こうからは、
だからダメなんだよだけ返ってくると
普段私が伝えている好きとかおめでとうとかありがとうとかは相手には不快だったのかな。
と思う。


お芝居の知り合いで
凄い素敵だから観に行ったら素敵でしたって感想を送ってるだけで、特に反応なかったのに
実際お会いしたら
「病んでるんでしょ?」
とめんどくさそうに言う人もいる


病んでるけどお前に迷惑かけてねえよ!!!!!
SNSすらつながっとらんやろーが!!!



でもこういうエピソード読んで、
「どうせ凄い長文とか、気持ち悪い感想メール送ったんでしょ?何もしないのにそんな反応されないでしょ?」
と、決めつける人もきっといるのだ。
何故なのであろう。


「○○○○」っていう台詞のときが凄く迫力あって思わずゾクッと来ました!素敵でした!
また観たいと思いました!では!


くらいなんだけどね。
まあ、いいのだ。
誤解されたら私もしんどいけど
誤解した人もその分損をしているのだ。
いいとこ見つけ会えた方がハッピーだけどね。。。
むつかしい。



あんまりよく知らない人に変に思われたくないから
距離の遠い人にはそつのない態度をとって
親い距離の人には好きも嫌いも両方本人に言ったりするけど。
人との距離とか、どう接するかは
当たり前だけど皆其々違うんだなあ。
距離が遠かったら遠いほどマイナスなやり取りだけをするタイプの人もいるんだーって。
そりゃそうか!あのおっきい掲示板とかもそうか!
わかってはいたけど発見だったの。
はー。
おなじょにいろんなひとに内心ばかにされていきておるのだな。
疲弊。



人との摩擦に疲れた女子はフココレで傷をなめあいませう。
https://www.quartet-online.net/ticket/gekibuta?m=0cddfja