へんしん魔法 | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

へんしん魔法が使いたい。

ぴこです。

おはなちゃんにメイクして貰ってからメイクの楽しさやすごさを実感して

ちょっとずつ勉強中です。

今月のメイク比較。

女子メイク


先日の主演イベントのメイクです。
無事終演できて嬉しく思います。
ありがとうございました><

男子メイク



こっちは12月前半の舞台のメイク

役者にとってメイクは舞台を生きるための魔法です。

違う自分になれるへんしん魔法。

でも、へんしん魔法って
嫉妬の象徴らしいです。

今回のフココレポエトリーリーディングは、嫉妬や後悔のお話。。。


私は貴方になりたかった

あのこが妬ましい。。。。


等。



私は嫉妬心が強くフココレ内で一番エゴいので

ほんのすこしの事で妬いてしまうので気を付けなきゃなぁ


へんしん魔法

使える様になったら

あのこやあのこになって…





あなたはどんな魔法でしあわせになりたいですか?