くわれたー!!!・゜・(つД`)・゜・ | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

台風が凄いですね!!!
でも個人的にはそれよりすごいことになってる私の脚!

どぉーん!

カニに、じゃない、蚊に喰われました・゜・(つД`)・゜・
なにこのエロい脚!
なんとなんと!
自分で見える範囲で46箇所も刺されていたぁー\(^o^)/


もうね、足が病気みたい!
ほんとに気持ち悪いくらい赤い点々がががが!!!!!


おはなの特技のひとつに、蚊取りがあります。
割と、手でばっ!といける。
寝てるじゃないですか。
プゥーンンンという例のうっとうしい音がするじゃないですか。
気がついたら手がバッ!!!!!
と動いて、蚊を取っていたことがある☆☆☆
無我の境地!!!
シャラッハァァァァァァ!!!!!!!\(^o^)/
それ以来、部屋に蚊が入ってきたら、
首から上だけ出してお布団にはいるのです。
すると、蚊は露出している部分を求めて顔の方に来るから音が聞こえるの!!!
プゥーンンンという音を頼りにシュバっっっ!!!!!
とやっつけます。
ほんとです!!!!!!
でもねー、一昨日の蚊は敵ながらやりよるやつでした。
私が寝るまで待ってたとみえる。
朝起きて痒いのなんの!
しかし私も私で寝ながら頑張ったようで、上半身は1ヶ所も刺されず、下半身も、多分蚊が充分に血を吸わないうちに動いていたようで、結果ものすごい数の刺され痕が(つд;*)
もうね、生まれて初めて買いました。
蚊取り線香を。
ほんとにやっつけてくれるのねー!
クスリは効かないかと思ってたら、
お風呂出てきたら床に落ちてたよ!!!





そんな今日はお休みでした!
この夏は塩レモンを絶対作りたかったので、国産のレモンを探し。。。
仙川の青空市場さんが、時期ではないのに探して取り寄せてくださいました!!!!!
http://aozora-ichiba.co.jp/


こちらが国産の広島レモン☆☆☆





時折混ぜながら1ヶ月で発酵するそうです\(^o^)/
塩は幸福を呼ぶピンクのヒマラヤ岩塩です!!!




トマトのアイコも買っちゃいました☆
トマトだーいすきヾ(´∀`*)ノ


一緒に写っているのはオレンジ。見た目は結構真っ黒で、
そういう品種なの!?
とビックリしてみていたら、
お店のお兄さんが
「見た目が悪いんでジュース用ですが、
中の身はきれいで味はすごくいいんですよ!
良かったら持っていきますか?」
とサービスしてくれた。。。!!!!!
ありがとうお兄さん!!!




ほんとに中はキレイ!!!
キラキラして美味しそうです!!!!!





ジュースだぜ~☆



苦くなくてそんなに酸っぱくなくてあまーいやさしーいグレープフルーツみたいな味。
爽やかな酸味はあるのでスッキリしてて夏に美味しい味ですが、
とんがってないしキツくもないの!
まろやかで癒されました~☆☆☆
青空市場さん!ありがとうございます\(^o^)/