失恋ハート縫合セット(仮) | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

不幸女子の皆さまこんにちは\(^o^)/
関東地方梅雨入りしましたね!
6月は別れの季節!
原因は、湿度!
♪凍えそうな季節に君は愛がどうとか言うの?
♪そんなことどうだっていいから冬のせいにして
アタタタタタタタタタタタタめあっちゃった恋人たちが、
じめじめうっとうしいので人肌が要らなくなり別れるらしいでせよ\(^o^)/


おはなは本日職場の上司にタロット占いをして差し上げました。
何でもいいので全般的に占ってください。
と言われ、展開すると、
過去を表すところにカップの2の逆位置ががが。。。
「あのー、えーっと、恋人のカードの類似品が逆位置で出てて、
その他にも女の人が怒っててコミュニケーションがとれないようなカードが出てるんですが、
親しい女性と喧嘩などされましたか。。。?」
「。。。実は妻と離婚調停中にも拘らず連絡がとれないんです。何でわかるんですか!?」
「。。。。。!!!!!」
トホホな気分でしたが、ちゃんとアドバイスカードの内容をお伝えしたところ、誠実に受け止めてくださって。
腑に落ちたと言っていただき。感謝して下さいました。

でも上司もまさか私にその話をするつもりなかったみたいでちょっとかわいそうでした。。。
当てたくなくても当たってしまう。それがタロットです。
知りたくなくてもわかってしまうことがある。
それもタロットです。
おはなのタロット占いもフココレではさせていただきます。
おはなは、占い師は当てるのが仕事ではないと考えています。
うまくいかないからどうしたらいいのか?
向いてないからどうしたらいいのか?
今起きている悪いことにも意味があるはずだ。
そんなことをカードから読み取って、
ハッピーな方に背中を押すのが占い師です。
過去にこういう不幸があったでしょとか。
あなた今年やなこと起こるわよとか。
当てても仕方ないです。
少しでもそのままのあなたが、あなたのまま、あんっ❤HappyGirlsになれますように。
全身全霊で応援します


そしてそして、フココレで発表する予定の「失恋ハート縫合セット(仮)」
ただいま製作中です。
まずはメンバーそれぞれ試作してみています



歳雪作
これは上級者向けで、安ピンがついているのでアクセサリーにできちゃいまーす\(^o^)/



おはな作



これは、第一回のテーマ「癒し」に基づき、
傷ついたときに自分で傷を癒すという行為を現実で行うためのものです。
まだまだ試作段階なのでもっともっと可愛くなるはずです\(^o^)/
楽しみにしててくださいね!!