大好きな東野純直さんについてです。

私が、5月にライブに行った時のブログ投稿が、毎週閲覧報告でなんとAZが、毎回トップ。

なぜ?まぁ、

閲覧して下さりありがとうございます😊


と、ファンでありながら、ファンクラブは?

でやっ入会するきっかけができ、

10月のライブのチケットをファンクラブ先行販売で取得する為に、7月からファンクラブに入会しました。


が、機械オンチな私。

すんなり入れなく、苦労しましたが。


で、昨日、ふとスマホ見たら、22時から生配信あるって入って来て。

生ライブ自宅で鑑賞できました☺️


しかも、コメント投稿しながら。

まだ、プロフィール未登録でしたが、娘が、これで出来るよって教えてくれ、参加しました。


中々、ついていけませんが、少しずつ内容を覚え。

有効活用していけれる様にし、推すには、まだまだAZの事は、知らない事だらけですが、人生楽しんでいけたらなぁと思っています。


配信中に、AZの為に今ねぎま作っていますって送って、それがこれです。


凄く贅沢な時間を過ごすことができて。

世の中、凄い。