待ちに待った、東野純直さんのピアノ🎹の弾き語りライブです。

今回は、ひとりでじゃなく、義姉と来ています。

とりあえず、プレゼント🎁って。

考える暇も時間もなく、娘の好物のなごやんにしました。


手紙も添えて。

喜んでくれるかなぁ?


道中、雨が降って来ました。

東野純直さんは、雨男らしい。

彼のデビューの日も雨だったそうな。

1993年4月1日。

会場は、ここ。

CLOVER House。

支那そばのチラシも見えますね。

ラーメンは、通販で手に入ります。

いつ、売られているかは、AZショップから確認できます。とても簡単に作れて、旨い😋です。


こんな近くから見えます。


最後にチェキタイム。

今回は、こんなチケットで

サインまで書いてくれました。

とても、ファン想いです。

自己の事も覚えていてくれます。


ライブは、リクエスト曲やら沢山歌ってくれて、

大満足のあっと言う間の時間でした。

義姉も大満足で、YouTube登録して

曲を聴くそうです。


8月17日には、14枚目のアルバム💿が

発売と同時に、埼玉県のLIVE HOUSE Heartsで2部構成のライブがあるみたいです。


クリスマスライブで友人になった横浜の友人は、

当然行きます。友人にも会いたいし、

家族の許可も得られたので、行く事にします。

今からが、楽しみです。

因みに、アルバムの題名は、

14th Album「No one’s innocent」 

です。

きっと、満足行く作品になっています。

待ち遠しいです。

これを見た方、買うっきゃないですよ!


ライブ後私は、そのまま寝ずに仕事。

さすがに眠かったが、頑張れました。

AZまた、パワーを貰いに行きます。


まだまだ、ツアーは、続きます。

次は、6月16日日曜日 静岡LIFETIME

ぜひ、お近くの方は、いらして下さい。

退屈は、させません。