いやー、実に20年振り位の運動。

水泳🏊‍♀️です。

知っての通り、食事と運動療法。

有酸素運動の水泳です。

中学時代まで水泳部。泳ぎには自信あり。

走るよりは、私は楽かなぁと。

いつ購入したかわからない、新品の水着です。

えっ、これも!半額で3000円程で購入。


大丈夫です、入りました。


どこかで聞いた?


大丈夫、履いてます?だった?


1時間ちょっと泳ぎ、トータル1000m程度。

無理しないように。


一応、ノーブレスで25m泳げました。

背泳ぎ、平泳ぎも。

バタフライは、やめておきました。


気持ちいい!

北島康介さん言ってましたよね。

そんな感じ?


継続は、力なり。

頑張ります。


終わりに、ゴーグル洗っていたら、真ん中のはめているのが折れた。

まぁ、よくもっただよね。私は、物持ち良いから。

また、買わねば。