昨年、クリスマスライブに行き、ウェブ会員にはなって即注文すればよかったのだが、1月って書いてあり、仕事もあり放置。


仕事も落ち着き、注文って思ったらもう終了していて。

ショックで、ライブで友人になった人に慰めてもらいました。


したら、違う内容だが販売開始。友人からもラインが来て。

数日後でと思ったら、これも終了。

メールで知らせが届く様にしてもらい、数日後にメールがきて、やっと注文できました。


大好きなアーティストが作るラーメンを食べれるなんて幸せ。。

去年閉店した店にどんなところで営業していたのか、この目で確かめたくわざわざ行ってきましたが、東京の人にしてみれば、第一声が遠いでして。県外な尚更です。


この様に販売してくれるのは、本当嬉しいです。


いつか、いつかと待ち焦がれている私です。



誰か、わかりますよね?

支那そば玉龍店主、東野純直さんです。

早く、食べたいっす。