息子、行きました。


普段は半袖ですが今日は、学ランで行きました。私が言うと角が立つから、担任と塾の先生に話していたからその効果?


マスク😷に関しても,付けていかず。いつも愛用のスプラの布を縫い付けた安倍のマスクかと思いきや、不織布マスクを持って行きました。

我が家は、安倍のマスクは今でも大活躍です。

皆さんは、使いましたか?

これも、私が言うとで、担任と塾の先生かなぁ。


物を大切にする、拘りは、私に似たのかなぁ?



学校で弁当が必要な時もありましたが、お腹が空かないって持ってい来ませんでしたが、今日は持って行きました。


帰ったらゲームすると言っていました。言わなくても毎日寝る時以外ゲームばかりだけどって思って、いつもやってるじゃんって返しました。

もっと違う言葉かけを期待していた?


昨日は、息子が私をクズと言い、悔しくて泣いてしまいました。そんな事を息子は覚えているのか?なかったかの様に話してきました。

自分が、育てた息子だから、悔しいけど仕方ない。


蛙の子は蛙。


ここで気持ちをリセットして、

とりあえずやれやれです。