アホみたいに写真撮るから、スマホの容量がなく、写真も撮れない状況に。



こんなケースに入って、おしゃれですね。

日曜日に注文し、届きました。

旦那が持っていたのはアプリ起動して上手くできなかったから、誰でもできるって奴を購入。

簡単操作らしいが、やっぱわからない。

中1の娘に助けてもらい、これに少し収める事ができたが、容量マークが消えない。


まだまだ足りないのか?

23日から旅行だからもう少し減らさないと。

今日のところは、これまでにして。


メカオンチだから、旦那は自分でやらないとできないからと何も教えてくれません。


旦那の言う事もわかりますが、時間が無駄に過ぎて行きます。得手不得手があるから教えてくれても良いのにと。

どう思います?