こんにちは

 

杏です。

 

昨日募集しました2月のプリンセスセッション、

お申込みいただきありがとうございます。

 

毎月1名様を募集するプリンセスセッション、

次回3月のプリンセスは2月中旬頃に募集いたします。

3月がお誕生月という方や、何か記念にという方、

何でもないけれど、プリンセスになりたい!!

という方、次回是非ご参加くださいね。

 

今日はこちらは朝から雲ひとつない晴天でした。

事務所に向かう自転車がとても心地よかったです。

風は冷たいですが、暦の上では春ですね。

春が近づくって何だかワクワクします。

次の季節には、大切な人達と自由に会えるといいですね。




 ☆


ここ数日は明日から始まる

2DAY講座オンラインの準備をしています。

テキストを読み返しながら、気持ちを作り上げています。

 

この講座をゆんさんから譲り受けたのはちょうど1年前でした。

ゆんさんから何度も受講した講座です。

 

何がそんなに良いかというと、、、、

ここには、『物事を考える基準』がた~んまり詰まっているのです。

全9章あるのですが、

9つの角度から物事を見つめる方法をお伝えしています。

 

例えば『夫の機嫌が悪い』という事象を

・男女の違いなのか

・優先感覚の違いなのか

・波動なのか・・・・・

 

とあらゆる角度から見ることができるのです。

 

そうすることで、

考えても仕方のないことなら、考えるのを止めて、

ちょっと行動を変えてみよう~などと

 

現実に生かすことができるのです。

 

なのでね、ご縁のある方には

是非ともご参加いただきたいと思っている講座なのです。

 

急遽開催することになった2DAY講座、

リクエストベースで開催していますので、

どなたのリクエストで日程を決めて、

同じ日程でご参加いただける人を募集します。

今回はご縁を頂いた3名の方とご一緒します。

 

日程の合う方がいらっしゃらない場合は、

マンツーマンでの開催となります。

 

ご興味のある方は、リクエストくださいね。

 

リクエストはこちらから


 

ZOOMお話会
第1回1/30満席となりました!
第2回2/11満席となりました!
ありがとうございます。
~夫に離婚してくれと言われた人限定~
サポートのご案内
2021年2月のサポート
受け付けています
平日9:00~19:00
土日10:00~17:00

第3期オンライン版2DAY講座 

Zoom

開催決定!!

2月4日・2月18日

9:30~13:00

満席となりました!

ありがとうございました!

詳細はこちらから

リクエストはこちらから

募集中!グループサポートコースinZoom

こちらは2名様以上で開催します。

お申込みはこちらから

詳細はこちらから

杏のホームページ