こんにちは

杏です。

昨日は
久しぶりの対面サポートでした。


3月にお申込み頂いていましたが、
延びに延びに、
昨日やっとお会いすることができました。

サポートをするようになり、
不定期ではありますが、
2年近くその変容を見守っていました。

半年ぶりにお会いした感想は、、、
芯が太くなっている!!
ということ。

許可を頂き、ご感想の一部をご紹介します。


杏さん
今日もありがとうございました。楽しかった!

私が大切にしている想いに
気づかせてもらいました。

そして、またひとつ、
私が行動していきたい道が見えました。
杏さん、ありがとう

(中略)


もうどっちでもいい!って心から思えたこと。

すべてが、私の小さくなってる背中を押してくれたと
今感じています。

最近ふと
あー私は私が大好きになってきてる。それもうれしいです。

杏さん
再会を楽しみにしています。

文面を見ているだけで軽さを感じませんか?
半年前にお会いしたときは、
まだどこか、
がっつりと握りしめて
いらっしゃいました。

Nさんの素敵なところは、
自分のために動くことができること。
それを生かして、
行きたいところ、
会いたい人、
やりたいこと
どんどん優先させて、

『どっちでもいい』

そんな境地に辿り着きました。

いやーかっこよかったな。
昨日は惚れそうになりましたよ。

潔くて、小柄でいらっしゃるのに、
大きく大きく見えました。

なんだかね、
お日様に干したお布団にくるまれるような気持ちになるのです。

お日様の匂いにとともに、
大きく包んでくれる

そんなNさんを
待っているひとがたくさんいるのではないかなあと思います。


自分が好き

真っ直ぐに発したその言葉に
私の心のなかもブルブルしていました。

私も、素敵な時間を過ごすことができました。
Nさんありがとうございました。


I like meから始めよう!

2DAY講座のテーマです。
何ヶ月、何年か後、

『私、自分のこと好きよ』
そう真っ直ぐに言える貴方になりませんか?

2DAY講座オススメですよ!

 

2DAY講座in関西、

早速のお申し込みいただいています。ありがとうございます。

まだお席がございます。気になる方は是非

 

お申込みフォーム(関西)

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

そして募集中の

2DAY講座in東京

こちらは残1名様です。

準備の都合上、7/5で締め切らせていただきます。

次回は秋に開催予定ですが、コロナの影響で

開催のお約束ができません。

気になっている方はこの機会にお受けくださいね。

 

お申込みフォーム(東京)

 

 

 

サポートのお申込みはこちらから
☆詳しくはこちらから
電話サポートの最後には、
オラクルカードを1枚お引きしています。

不思議とね、

ぴったりのカードが出てくるのです。

どうぞお楽しみに~

 

 

2DAY講座(東京)
7/18(土)7/19(日)
都内にて開講します

お申込みはこちらから

 2DAY講座詳細

 

2DAY講座(関西)
8/8(土)8/9(日)
神戸または大阪
にて開講します


お申込みはこちらから