こんにちは

 

杏です。




 

7月18日(土)11:00~18:00

7月19日(日)11:00~17:00

 

都内にて、

2DAYを開催します。

 

私はガッツリ左脳が優位でした。

考えれば大抵のことは分かると思っていました。

自分の気持ちも

他人の気持ちも。

 

ですから、夫のことも

「きっとこう思っているのね」

「こうにちがいない」

分かったつもりでいたのです。

夫の不倫発覚は、私の思考回路では

到底理解できるものではありませんでした。

そこから迷宮入りしたのです。

 

対面や電話サポートで

癒やされていくこともあります。

今の状況に沿ったサポートを

受けることができます。


けれど、私が大きく進めたのは、

2DAY講座の前身であるスタディーコースに参加したからです。

仕組みを知り、行動し、腑に落としていく。

まずはその仕組みを知ることから始めたのです。

 

私は理屈っぽくて疑り深い。

すぐに100%受け入れられないところがありました。

だから何度も学んだのです。

繰り返し学び、行動し、体験し、体感してきました。

 

そして今、心から納得して自信を持って皆さんにお届けします。


 

私の強みは総合力。

 

左脳も右脳も

異次元の世界も、現実の世界も

どちらも大切だと思っています。

いろんな角度から

総合力でお伝えできればと思います。

 

1日目は、

ゆんさんから引きついだ

全9章からなる講座です。

 

2日目は、

声紋分析や

書き出しワーク、

コミュニケーションについて、

法律についてなど

 

盛りだくさんです。

 

そして最後に、

一緒にサンキャッチャーを作りましょう~。

キラキラと光を集めてくれる。

迷ったらここに立ち戻る。

そんなお守りとなればと思います。

 

杏流の2DAY講座

明日こちらのブログにてご案内いたします。

 

共に学ぶ仲間、お待ちしております。

 

法律の相談もできる
グループカウンセリング
お申込みは本日まで!
お申込みはこちらから

 

 

サポートのお申込みはこちらから
☆詳しくはこちらから
お得なサポートは5/31申込分まで!
電話サポートの最後には、
オラクルカードを1枚お引きしています。

不思議とね、ぴったりのカードが出てくるのです。

どうぞお楽しみに~

 

2DAY講座開催

 7/18   7/19開催
5/23申し込み開始です