- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
気が付けば、前ブログから1カ月以上が過ぎてました
acoの体調は、まだ復活の兆しがありません
少しずつ引っ張りだそうとしてますが
疲労・めまいと体も熱り気味だそうで辛いんだそうです
5月から30℃超え
お盆過ぎから気温が落ち着きましたが
長期にわたっての猛暑は、堪えましたね
そして、雨が欲しい時は全然降ってくれなかったのに
ここに来て、必要以上に降ってしまった
その爪痕は、想像以上でした
氾濫・今朝の地震・・関東地方の皆さん
心が休まることがないですよね・・・
我が家では、露地・ハウス共にトマトの実が割れてしまって
半分以上を処分しています
今のハウスはこんな感じ
交差した葉はスッキリ。
この収穫と葉の処理には、苦労しました
下におろした先には
青々とした葉とお花が付いてます
付いている花にホルモン処理をしました
これが今年最後の収穫になる予定です
収穫まで無事に育ってくれるかなぁ~
気が付けば、前ブログから1カ月以上が過ぎてました
acoの体調は、まだ復活の兆しがありません
少しずつ引っ張りだそうとしてますが
疲労・めまいと体も熱り気味だそうで辛いんだそうです
5月から30℃超え
お盆過ぎから気温が落ち着きましたが
長期にわたっての猛暑は、堪えましたね
そして、雨が欲しい時は全然降ってくれなかったのに
ここに来て、必要以上に降ってしまった
その爪痕は、想像以上でした
氾濫・今朝の地震・・関東地方の皆さん
心が休まることがないですよね・・・
我が家では、露地・ハウス共にトマトの実が割れてしまって
半分以上を処分しています
今のハウスはこんな感じ
交差した葉はスッキリ。
この収穫と葉の処理には、苦労しました
下におろした先には
青々とした葉とお花が付いてます
付いている花にホルモン処理をしました
これが今年最後の収穫になる予定です
収穫まで無事に育ってくれるかなぁ~






