あおはようございます、あんです。


前回の続きです。



↑前回の記事はこちら。


捨て台詞をはいて家出してしまった夫くんもやもや



はて。どうしたものか。

でもまぁ、夕食の時間になったら

帰ってくるだろうと思っていました看板持ち



が、夕食が始まっても帰ってこない不安



LINEするも未読



入浴時間になっても帰ってこず

(娘ちゃんの入浴担当は夫くんでした)



日付も変わりLINEするも未読


眠れない夜を過ごしましたもやもや

(普通に寝たけど)



結局、翌朝になっても帰ってこず。。。悲しい



こんなことは初めてで。

今までは、出て行ったとしても、

翌日の朝食時間には戻ってきていたし、

短い文章であってもLINEの返信はあった



これはおかしい。

本当に今思うと自分の浅はかさに

嫌気がさすのだけれど、



これは何かあったに違いない!

事件?事故??病気???



とあらぬ想像をし、

心配でいても立っていられなくなってしまって。

不安不安不安不安不安

←世界仰天ニュースを見過ぎな私



夫くんがいるであろう義実家の部屋を訪れます。

(義両親は施設にショートステイ中で不在)



ピンポーン。

一応、インターフォンを押す。

応答なし。。。



これは何かあったと確信する私。

←だからテレビの見過ぎなんだってば



合鍵でそーっとドアを開けると

洗濯機の音が。ん?ハッハッハッ



そのままそーっと寝室を覗くと、

夫くんがイビキをかいて寝ていましたハッハッハッ



なんだよ!寝てんのかよ泣き笑い



どうしようかと逡巡した結果、

そのまま何事も無かったように、

そーっと義実家を後にしました真顔

(声かけろよハッ)



まぁ、生きてて元気なら良かったと、

ひとまず安心知らんぷり

(本当は全然良くない。何ひとつ解決してないもやもや)





↑ ワンオペ風呂の強い味方。「フィギュアの氷づけ」

これで時間稼ぎは楽勝ブルー音符 娘ちゃんをお風呂に入れながら、自らの身体も髪の毛も丁寧に洗えますキラキラ

自分を大切にするって大事 目がハート