スタッフともども何回となく話し合ったのは以下のことでした。

先ず、何よりも、貴重なそれぞれの人生の中のかなりを費やす

可能性がある以上、上手くいっても、万が一行かなくても後悔は

したくないということです。

 そのためには、少々辛くても、頑張れること、勉強を続け成長を

目指せることが必要条件だと思いました。

 その概念のもとに、具体的にコアの部分の絞り込みを進めてみました。

1、人的な要件

 ① 色彩感覚、画像バランス面でなセンスには自信がある。

 ② パソコンを通じての画像操作技術は専門的な分野での

    評価を期待し得るし、実務と先端情報の習得努力により

    さらに向上させコンセプトの要として行く。

 ③ 印刷物に関する技術、材料の選定については、充分な

    実務経験があり、信頼に答えられるものがある。

2、立地面での要件

 ① 顧客として想定できる対象は、個人、商店、飲食店、各種の

    事務所など都心にふさわしくまさに多様である。

 ② 印刷、デザインに関わる事業所の集積具合は、全国的なレベル

    で見てもトップクラスであり、うまく力を引き出せば最高レベルの

    作品作りが可能である。

 デザイン相談のできる印刷の専門店 

クリエイト