ほんとに、

自然に

 

そして

効率よく

 

「親子で働く」理想のカタチを実現してるな〜と思う方がいます。


 

 

こんにちは

日本こども色彩協会

代表の齊藤美雪です。

 

 

私たちの日本こども色彩協会の目的の1つに

・子育て経験を活かせる仕事

・子育てに活かせる仕事

ができる環境作りというのがあって

 

教室運営をしている講師は

皆がそういう方ばかり。

 

 

その中で

上記のように理想だわ✨

と感じるのが

 

大阪の

北区十三・摂津市・西区あわざで

ベビー色彩知育教室や

こども色彩知育教室の

インストラクター

青木由美子さん

 

ベビー色彩知育教室では、

1歳の次男くんが生徒であり、

かなりレベルの高いアシスタントで(←ほんとです)

{76219E46-01F5-4DB7-AC0D-A9D47A47937C}

 

 

必要な時には抱っこもされ

(この時間は、ママとハグする時間なのです♪)

{89919EDC-5056-4C48-95E0-E43E46FD9495}
 
 
こども色彩知育教室では
5歳の長男くんが生徒であり、

相当レベルの高いアシスタントで(←ほんとです。しつこいかな?笑)

 

 

もともとは、

「自分のこどもににできたらいいな」

という理由で資格を取得して

 

資格を取得した次の月には

教室を開講していたという

行動派のママ。

 

 

そしたら

すぐに2人の息子さんにも

色彩知育のワークができるし

仕事も発展するし

確実に実力は付くし、

 

トントントン、と

3つの教室を開講されていました。

 

「親子で働く」理想のカタチを実現していて頼もしい✨

 

 

そして、

ちょっと離れたところから

私のヌケっぷりをそーっとサポートもしてくれていて

頼もしさ満載です✨

 

 

 

体験レッスン、

随時開催されています。

青木由美子色彩知育インストラクターのクラス

こちらアップからご覧ください。

 

 

誕生した5年前からアクティブラーニングに対応したこども色彩知育教室については

こちらアップからご覧ください。

 

 

 

 

日本こども色彩協会では

子育てしながら

月に2回の教室を開講できる

ベビー向け・こども向け・大人向け

インストラクターを募集中!

 

ほんのちょっと興味があるだけでOK!

説明会へお越し下さい。

 

詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️

〜子育てママだからできる仕事〜

色彩知育講師になるための講座説明会

 

 

色彩知育の先生になる講座詳細

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

虹大人向け

東京・福岡・近畿で

90分で色と言葉の関係を体験できる

色彩知育入門講座スケジュール

 

 

男の子2歳半〜小学生向け

東京・近畿、新しい時代の習いごと

こども色彩知育教室

体験レッスン(1,080円)は、

お近くのクラスを探してお申込みください。

image

 

 

星生後2ヶ月〜2歳半

視覚・聴覚の脳科学でママが学ぶ

のびのび賢く幸せな子の育て方

①ベビー色彩知育教室・体験会(大阪・十三)

 

ベビー色彩知育教室・体験会(大阪・福島)

 

ベビー色彩知育教室・体験会(兵庫・尼崎)

 

ベビー色彩知育入門講座

{75201E63-AC89-4729-9365-51B8855E07DF}

 

お問合せは左矢印コチラから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月に発売になった

AERA with Babyに

日本こども色彩協会の広告が載りました。

こちらの雑誌です。

 

1年間、書店に置いてます♪