MONIRA TIGER 終了~♪ | YUICHI"an-chan"HAYASE

YUICHI"an-chan"HAYASE

札幌で色んなバンドで弾いてる中年ベーシストです♪

不定期なブログですが、お許しくださいっm(_ _)m

少しづつ身の回り(特に楽器類)を片付けて行こうかとあせるあせる
知人のお店で使っていない機材を買い取りしてもらいましたグッ


ベース本体も整理しなきゃ~ショボーン と思うのですが、
手にすると、結局なかなか踏ん切りがつきませんねてへぺろあせる

今月は自分の中でも影響受けた方々が次々に・・・ガーン


ご冥福をお祈りいたしますえーんお願い

春になって来たので仕事も本格化炎炎炎
ここ数年 為替に悩まされている価格表も作らねば~DASH!DASH!


図面も書類もホント 目が疲れます・・・ゲッソリ
覚えなきゃならない曲もあるので、交互にベース練習も~てへぺろあせる


今週 20日は 「なつかしタイガー」でライブでした!!

観に来て頂いた皆さん ありがとうございましたお願い

Belly Dancer MONIRAさんとの初めてのコラボ企画で
初めてELMANGOさんで演らせて頂きました音譜


お店のスタッフさん達や音響さんにも大変良くして頂き
とても快適に楽しくライブさせてもらいました照れ

企画してくれたMONIRAさん、ダンサーの皆さん達
本当にありがとうございましたラブ音譜


お次は 4/13に北見でひさしぶりの「夕焼けまつり」ですキラキラ


そーいえば、今週はランディローズの命日でしたねお願い

そのOZZYの曲を~音譜


めちゃロックなイベントになりそー爆  笑グッ
ライブも楽しみだし、その後の「板門店」も・・・焼肉生ビール

ベル2024年 4 月13日(土)ベル
Live House 夕焼けまつり
北見市北3条西2丁目 AMビル3F

ロック座 25周年+夕焼けまつり44周年=69周年企画
『 ロック馬鹿一代男 LIVE! 』

◇ガーシー from ウメナガ + 友人
◇THE RED FLAGGERS
OZZYMAEDA & FRIENDS
◇THE BONNIE LIMOUSINE


来月は その他にもあります!! 現在 猛練習中ウインクチョキ

ベル2024年 4 月28日(日)ベル
LIVE HOUSE / STUDIO Solid
札幌市東区北33条東17丁目4-19

『 黒皮の乱 ~鋼鉄の宴~ Vol.5 』

◇爆 音 (X cv) ◇J (Yngwie Malmsteen cv) ◇Real (EARTHSHAKER cv)
◇Bekken (DOKKEN cv) ◇びしゃもんてん (陰陽座 cv)
LOUDSUN (LOUDNESS 3rd cv) ◇T Z E (LOUDNESS 1st cv)