春が近づいて来ているような・・・ | YUICHI"an-chan"HAYASE

YUICHI"an-chan"HAYASE

札幌で色んなバンドで弾いてる中年ベーシストです♪

不定期なブログですが、お許しくださいっm(_ _)m

3月になって、暖かくなった~ラブと思ったら
急に寒くなり雪が降って・・・ガーン また暖かくなって解けてびっくり
もう雪はいらないっすねーウインク 早く春になってー桜

しかし歳のせいか、日が経つのが早過ぎるようなDASH!DASH!
新年明けてからアッという間だキョロキョロ

先月末には、ムスメ夫婦とご飯食べに高校の同級生のお店にナイフとフォーク生ビール
相変わらず美味しくて、ムスメ夫婦も喜んでくれましたウインクグッ


最初ムスメと注文したら・・・肉ばっかりで野菜はお通しのみあせる
父娘なんだな~汗汗とちょっと思いましたてへぺろ


3月頭は色々とコミックの新刊が出ていたので~
そろそろ全部片付けようと思ってた「ワンピース」も、うっかり買ってしまいびっくり


最近お気に入りの「ラーメン赤猫」の新刊もゲット~ラブ音譜
TSUTAYAだったので、ついでに「THE FIRST SLAM DUNK」・他のDVDも

レンタルして一晩で全部見て、翌朝 寝坊しましたてへぺろあせる


これ劇場で見てたら泣きはらして出て来たかも~あせるあせるあせる

春になったので、仕事の打ち合わせもしっかり行って車DASH!DASH!


図面も頑張ってやってますよーウインクグッ


お次は 3/20 なつかしタイガーです!!


Belly Dancer MONIRAさんとの初めてのコラボ企画照れ音譜

ベル2024年 3 月20日(水・祝)ベル
ELMANGO
札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1F

『 MONIRA TIGER 』
Heavy Metal×Belly Dance

◇MONIRA
NATSUKASHI TIGER


4月は北見でひさしぶりの「夕焼けまつり」です炎炎炎
ライブも楽しみだしウインク、その後の「板門店」焼肉生ビールも・・・
めちゃロックなイベントになりそーですウインクグッ

ベル2024年 4 月13日(土)ベル
Live House 夕焼けまつり
北見市北3条西2丁目 AMビル3F

OPEN 18:30  START 19:00
TICKET  ¥2000(1DRINK付)

ロック座 25周年+夕焼けまつり44周年=69周年企画
『 ロック馬鹿一代男 LIVE! 』

◇ガーシー from ウメナガ + 友人
◇THE RED FLAGGERS
OZZY MAEDA & FRIENDS
◇THE BONNIE LIMOUSINE

 

 

GW前には札幌でこんなライブも・・・ウインク

初めて演るので、只今 絶賛猛練習中えーんDASH!DASH! 是非!!

 

ベル2024年 4 月28日(日)ベル
LIVE HOUSE / STUDIO Solid
札幌市東区北33条東17丁目4-19

OPEN 15:00  START 15:30
TICKET  ¥1500 + 1DRINK ¥600

『 黒皮の乱 ~鋼鉄の宴~ Vol.5 』

◇爆 音 (X cv)
◇J (Yngwie Malmsteen cv)
◇Real (EARTHSHAKER cv)
◇Bekken (DOKKEN cv)
◇びしゃもんてん (陰陽座 cv)
LOUDSUN (LOUDNESS 3rd cv)
◇T Z E (LOUDNESS 1st cv)