桑田佳祐ライブツアー「がらくた」 | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

お久しぶりです!インスパイリングインストラクター&セラピストのAsucaです(*^_^*)

 

先日は東京ドームへ桑田さんのライブへ行ってきました♪

旦那さんがファンなので歌はまったく分からない状態で連行(笑)

 


{6461FFD4-AD28-4207-B495-78A2D8895AF3}



でもね、さすが桑田さん。

どこか聴いたことあるし、知らなくてもノリノリになれるし、ジーンと感動する。

やっぱり長く人気のあるアーティストはすごいんだなって思いました。

 

あとはトークが面白い!(笑)

もう60代なのに心も体も若い!

想像以上に楽しんできた桑田ライブでした(^o^)丿

 

あ!ひとつ不満を言うなら、桑田さんの意思により会場内でのアルコールの販売を控えますって

売ってなかったのですーーー!

会場内で飲んだ方が美味しいからあえて外では買わずに入場したのに。

しかもいったん外にでたら再入場禁止だし。

もーーガッカリ!!

 

とーっても重要なことだから、入場のときに言ってくれるとかしてくれたらいいのになって思いました。

ちゃんちゃん♪