千葉駅周辺リニューアル♬ | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!
インスパイリングインストラクター&セラピスト Asuca です^ ^

最近blog更新がなかなか出来ずにいます^^;


すっかり外は秋らしくなりましたね♡


ここ千葉では中心部である「千葉駅」が続々とリニューアルされてきています!


駅ビルペリエもオープンし、2〜7Fまでファッションや雑貨などたくさんの店舗が入ってます。
先日はその中にある「aloha table」カフェへ行ってきました♬
テラス席もあるオシャレなカフェでした^ ^


{09109AD4-3068-4A8E-983D-29064776CE1C}


メニューもドリンクバーもオシャレ♬


{9539650A-3A75-4E43-A504-8343C4396517}


私はマンゴーとリリコイソースのパンケーキに♡
甘酸っぱくてとっても爽やか!

{BA3EA66E-B8F5-4F03-AD2B-4C11F2667377}


おつまみにこれも。


{7D2150A6-4E4C-4DA6-9182-EF6A60B63DA1}


そして、隣接している「千葉そごう」の別館「ジャンヌ館」もリニューアル。

ここはレディースファッション中心だったんですが、なんとなんと
今まで見たことない面白いことになっていました。

ファッションもあり、託児所やワークショップみたいなところもあり。
ファミリー向けでもある感じです!


これ、紙コップアーティストが作成した作品。
全部くっついているかと思いきや、、、
くっついてない(^◇^;)

子供がいたらヒヤヒヤしちゃう(笑)


{45C9D33D-A041-4D1D-BDDE-C45280AF69C7}


書店も、ファッションも、こんな感じ。
斬新でなんか良かったです。


書店は、スマホ充電するところやカフェもあり、ゆっくり読書だって出来ちゃう。
ミニシアターもありましたよ。

{C4DD9892-AE6E-4256-94BB-8E6B41147BB7}



そんなこんなで、長かった工事もようやく終わったなーーって感じです。
千葉駅はいったい何年工事してたんだろう(^◇^;)

近場に楽しいお店が出来てくれて嬉しいです♬