10日目、もちろん陰性です。膀胱癌治療中 | ソムリエ 膀胱癌治療中         スローに過ごしたいな〜

ソムリエ 膀胱癌治療中         スローに過ごしたいな〜

ソムリエしてます。食べること飲むこと大好き❤
2016年スローな田舎から地元の街に戻ってきたが
2020年に膀胱癌発症。只今、治療中です。
体験して思ったこと感じたことを伝えます。

自宅療養の10日目です。


すでに数日前には体調も良くなっており

昨日、職場から送られてきた

抗原検査キットでは陰性反応。


自宅での隔離生活が上手くいったおかげか

濃厚接触者となった奥さんへの感染も

見受けられず一安心です。


事前に買い込んだ食料で生活において

不便は感じられなかったかな😌


今回、特に必要と思ったことは

消毒用アルコールや拭き取り用の

ペーパータオル類を数カ所に設置する事。


家族で引きこもり状態なので

トイレの利用回数が多くなるので

トイレレットペーパーの予備は多めに。


食事は10日間、3食あるので

飽きがこないように

濃い目の味付けにしたり、

喉越しが良い麺類を多用したり

メリハリをつけました🥘🍕🍜🍝

レトルト食品は便利❗️


口が寂しくなるので甘いオヤツ類も

有ると気分的に安心します😮‍💨


とりあえず無事に療養期間が

終わりなので

明日から職場復帰。

久しぶりの出勤でチョット不安。


それではまた。