今週末は2019年のJフェミニンツアー開幕戦です。 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

いよいよ2019年シーズンは今週末、静岡県修善寺にて開幕です。昨年と違ってフェミニンは1Dayレースとして開催される開幕戦です。

 

今年はチームメンバーも増えて、これまで以上にチーム戦略での勝負が増えるシーズンと思います。先日の神宮外苑クリテリウムではうまく機能させることが出来ず、結果に繋がりませんでしたが、コミュニケーションをとって結果に繋げていきたいと思っています。

 

Photo by Kensaku SAKAI

 

第2回JBCF修善寺ロードレース

開催地:静岡県伊豆市 日本サイクルスポーツセンター

開催日:3月17日(日)

スタート時刻:14:51
距離:40.0km(5km×8周回)

 

今回の開幕戦はチームからは、私と新川選手、滝川選手、林口選手の4名体制で参戦します。チームの勝利を目指してチーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

Photo by Kensaku SAKAI